• ベストアンサー

ダウンロードする時の警告が消えてしまった。

ファイルをダウンロードする時、「この手のファイルは常に警告する」みたいな所にチェックが付いていて、ファイルをダウンロードするか?しないか?聞いてくるのですけど。  そこのチェックを外してしまって警告がでなくなってしまいました。この警告を復帰させたいのですけどどのようにすれば良いのでしょうか?

• hakufu
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18862
noname#18862
回答No.2

はじめまして。 下記のURLが参考になれば幸いです。 「IE でダウンロード先のフォルダを指定できなくなりました 」 見当違いの回答であればお許しください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#314
hakufu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。助かりました。

その他の回答 (1)

noname#13382
noname#13382
回答No.1

ツール→インターネット オプション→セキュリティ→インターネット ゾーン→「既定のレベル」をクリック これで元に戻ります。

hakufu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 無事解決しました。