• ベストアンサー

.zipファイルダウンロード時の画面についてですが…

.zipファイルのダウンロード時のことですが… 今までは、以下のような画面がでてきていたのですが、 □欄にチェックをはずしてからは勝手にダウンロードしてしまいます。 どうすればいいのでしょうか? ----------ファイルのダウンロード---------- このファイルを開くか、それとも保存しますか? 名前:*** 種類:*** 発信元:*** 【開く(O)】【保存(S)】【キャンセル】 □この種類のファイルであれば常に警告する(W)

noname#258563
noname#258563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

その他の回答 (1)

• maka2000
回答No.1

フォルダオプションを開いて[ファイルの種類]タブ⇒一覧から[zip]をクリックして右下の[詳細設定]ボタン⇒[ダウンロード後に・・]にチェックを入れる お試しくださいませ