• ベストアンサー
  • 困ってます

パソコンでzipファイルをダウンロードすると元?の

  • 質問No.9751961
  • 閲覧数83
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 16% (2/12)

パソコンでzipファイルをダウンロードすると元?のzipファイルは消してもいいんですよね?
動画は再生できます。
パソコンはMACです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (4450/15709)

それは貴方の考え方次第です。

ダウンロートしたものをオリジナルとしてCD-R/DVD-Rなどにバックアップするんだったらそれはそれでいいでしょう。容量が少ないメディアにたくさん保存しておきたいのならZIPのほうが有利。
そういう管理をしたくないなら解凍して問題がないことを確認した後に削除してもいいでしょう。

こういうことに正解はありません。
使っている人がどうしたいのか、それだけです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (2/5)

消してもまったく問題ありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (52/169)

消していいです。