• 締切済み

ダウンロード完了後メッセージを表示したい

ファイルのダウンロードが終了すると添付した画像が表示されます。 このダイアログボックスが閉じられたときにメッセージを出したいのですが、 閉じら寺ことを知る方法を教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  IEの[ツール]->[インターネットオプション]->[詳細設定]タブの設定中の[ダウンロードの完了時に通知する]にチェックを入れてみてください。 では。

Horirin39
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 質問の書きかたが不明瞭で申し訳ありません。 IEの[ツール]->[インターネットオプション]->[詳細設定]タブのブラウズ項目の[中のダウンロードの完了時に通知する]にチェックは入っています。 知りたいのは、その通知をキャッチするコーディング方法が知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。