• ベストアンサー

ダウンロード完了時の子ウィンドウ表示設定について

ダウンロード完了時に表示される子ウィンドウで「表示しない」にチェックしてしまったのですが、復活させるにはどうすれば良いのでしょうか? 何方かご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると嬉しいです。

noname#94815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3
質問者

補足

あっ…まさにそれです!図説でとても分かりやすく助かりました…。 ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#101087
noname#101087
回答No.2

これのことかな?。   ↓ 「フォルダ オプション」の「ファイルの種類」タブを開き、お目当ての [拡張子] を選んで「詳細設定」ボタンをクリック。 編集画面で「ダウンロード後に開く確認をする」のチェックが外れているでしょうから、入れなおす。   

質問者

補足

ここからのやり方もあるのですね…。フォルダオプションは開いてみたのですがファイルの種類とまでは気が付きませんでした。 ありがとうございます!

• sotshh
回答No.1

コントロールパネル→インターネットオプション→詳細設定の中に、一覧がありますから、そこから探してください。そこにある筈です。

質問者

補足

お早い回答、ありがとうございました!見るのが遅くて申し訳ありません。 コントロールパネルからインターネットオプションを開けるのに気付かなかった自分が恥ずかしいです。その前までは開いたのに…(苦笑 ちゃんとありました。今後は気をつけます!