• ベストアンサー

女性に質問!一問一答です。

回答お願いします 1.どんな顔がタイプですか?塩顔orソース顔? 2.イケメンとも平気で絡めますか?絡みにくいという人はなぜですか? 3.真面目そうな人は絡みにくいですか? 4.こちらから話しかけると少し驚いたリアクションをされたりすることがあるんですが、警戒されているんですかね?何か可能性ありますか?ちなみに同じコミュニティにいるので顔見知りなのにです。 5.知り合いに恋愛に興味がない人はいますか?その人の特徴を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190726
noname#190726
回答No.1

こんばんは。 Q1ダントツでソース顔です!! Q2全然平気です!一緒に遊んだりしてます。 Q3ちょっと喋りにくい感じがします。変な所で神経質な人がたまにいますから。 Q4もしかして質問者様は大人しかったりしますか?普段友達といるときとかはすごく大人しいのに例えば2人になったとき喋りかけると驚かれることはあるかもしれませんね。可能性と聞かれると・・・ちょっと分かりませんが。 Q5いますよ~。   男子も女子も両方知ってます。 両方の特徴書きますね。 男子 ・大人しい ・勉強とかアニメとかが好き ・暗い ・清潔感がない 女子 ・清潔感がない ・服のセンスがない ・持っている道具がキャラ物 ・恋愛の話をしても噛み合わない ・肌のお手入れや手のケアが全く出来てない 長くなりましたが参考になれば嬉しいです。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 塩顔ブームに逆らってソースですか、良いですね♪ 集団の中だと結構大人しくて、少数だと話すタイプなので、もしかしたらそのせいかも知れません。 仲良しの集団だったらお喋りなんですけど…慣れてない集団だと控え目になります。 男女ともに、清潔感がない人は垢抜けてなくて恋愛から遠ざかりますね確かに。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に一問一答です

    一問一答形式の質問なので回答お願いします。 1.初めて会う男性が握手してきたらどう感じますか?男性との関係は同じ職場or同じサークルだとします。 2.よく頼りがいのある男性がモテると言われていますが、電車男などで有名な伊藤淳史はアリですか? 3.ナシの方に聞きます。伊藤淳史のような頼りないルックス(雰囲気)だけど、性格はそこそこ頼りがいがある場合はアリですか? 4.男性からのアプローチで、熱意を感じるしつこいと感じるを分けるのは何ですか? 5.相手からの好意を感じて好きになったことがある人に聞きます。男性が自分に好意を持っているなと感じるのはどの段階ですか?どういうときに好意を感じますか? 6.たまにルックスも性格も良いのにいない歴=年齢の女性がいますが、こういった女性と付き合うにはどうしたら良いでしょうか?何らかの問題を抱えている場合が多いと思うので…。

  • 女性に質問。一問一答です

    答えられる項目だけでもお願いします。 1.プライベートが充実or忙しい場合、彼氏を欲しいと思いますか?思わない場合、どんな男性からアプローチされても断りますか? 2.男性からどのような行動をされると「好かれている?」と思いますか?またそう感じたら意識すると思いますが、どのような心境になりますか? 3.彼氏が欲しい理由は何ですか?ぶっちゃけトークしてもらえると有難いです。 4.デートをしたことがあるが好きではない男性から告白されて断ったとします。その後も誘われました。行きますか?理由もお願いします。 5.恋愛に臆病になっていて、男性が本気か確かめたくて断るって有り得ますか?

  • 30歳以上の女性に質問

    30歳以上の女性に質問 1.イケメンは好きですか?興味はありますか? 2.イケメンと一日デート出来るのと、2万円貰えるとならどっちを選びますか? 3.あなた好みのイケメンとは?有名人の名前複数でも、具体的にこんな顔のこんな人との描写でもお願いします。

  • 女性に質問

    職場で他部署の人が気になってます。その子とは毎日ではないですが、1日に何回か廊下ですれ違うことがあります。 その子は1年以上前から働いているのですが、気になり始めたのは最近です(どんな人なのかなという興味がでてきました) 以前から外見もきれいな子でしたので、目には留めておいたのですが 雰囲気に好感が持てる部分がありました すれ違うと当然挨拶を交わすので、お互い顔見知りの関係ではあります。 が、込み入った話(日常会話)はしたことがありません。 なんとか挨拶以上の会話を交わして、まずは友人関係になりたいと思っているのですが、なんと話しかけてよいのかわかりません。 他部署に知り合いはいないし、仕事上のつながりもほとんどないですし。 こういった関係でいきなり食事に誘っても受けてもらえないですよね? 段階的にそういう方向に持っていったほうがいいでしょうか? 恋愛経験が少なく、一目ぼれのようなものは初めての体験なので、どうかアドバイスお願いします。 特に同じような状況から恋愛関係に発展したという方がいらっしゃいましたら、ぜひお願いします。

  • 女性に質問です

    男性ですが、職場に好きな女性がいます。 それで、好きな女性が後ろにいると知らずに気を抜いて立っていて、急に後ろからあいさつをされて少し驚いたような顔をすると、そんなに驚きました?とかなり笑われます。 自分としてはほとんど驚いてなく、そんなに面白がるほどのリアクションはしていないつもりですが、このような場合は好きな女性からは面白がられていると思いますか? また、恋愛対象の人のことはそんなに面白がったりはしないと思いますか?

  • 女性に質問です。自分のタイプと違う顔の人は恋愛対象

    女性に質問です。自分のタイプと違う顔の人は恋愛対象ではないですか? 例えば、イケメンのくくりではなく、薄い顔や濃い顔、可愛い顔などがタイプの場合、それと違う顔だったらイケメンかブサ イクかとか関係なく恋愛対象外ですか?

  • 女性に質問。一問一答形式です。

    1.あなたは男性とよく話せる方ですか?(男性慣れしてますか?) 2.年齢もしくは年代を教えてください 3.好きな男性と話すのは得意ですか?(自分から積極的に話せますか?) 4.気になってる男性がいるけど関係が進まないとします。そんな時に他の男性からアプローチされました。その男性も本気でアプローチしてます。その人と付き合いますか? 5.同じクラスの男性からメールが送られてきます。しかしクラスのみんなで集まった時は男性から話しかけてきません。どう思いますか? 回答お願いします

  • 女性に質問です!一問一答形式です。

    1.あなたの年齢を教えてください 2.失恋から立ち直るまでにどのぐらいかかりますか? 3.失恋直後に別の男性からアプローチされたとします。付き合いたいけど、周りに「軽い」「切り替え早すぎ」と思われそうで躊躇することはありますか? 4.あなたの恋愛に対しての性格は?例)積極的、消極的など自由にどうぞ 5.付き合う前に手を繋ぐのはアリですか?

  • 女性に質問します!一問一答形式です。

    。答えられる項目だけでもお願いします。 1.年齢と付き合った人数を教えてください。 2.恋愛や異性に対するあなたの性格を教えてください。 3.あなたが少し重たい荷物を持っていて、男性が代わりに持とうとしました。素直に甘えられますか?男性によってその気遣いが受け入れられるかどうか変わる場合、どんな基準でしょうか? 4.男性からの熱意や好き好きアピールで好きになったことはありますか?ある場合、当時の年齢を教えてください。 5.あなたは男性から告白されて断りました。その男性はあなたの事を諦めました。潔いですか?それとも軽いですか? 6.あなたの友人でいない歴=年齢の人はいますか?いる場合、その友人がいない歴=年齢なのはなぜだと思いますか? 7.男性があなたの事を本気で好きだと言いました。どこを見て本気だと思いますか?メールの頻度とか? 回答お願いします。

  • 女性に質問します!一問一答形式です。

    よろしくお願いします 1.女性とメールしていると、よく「!」マークを使われます。私からすると「!」マークは「宣言や強い口調」の時に使うのですが、女性は明らかに違うタイミングで使いますよね。この「!」マークはどんな意味やニュアンスがあるのでしょうか?また脈の有無に関係ありますか? 2.好きな人や気になる人に自分からメールできますか? 3.男友達から誕生日メールをもらうとき、0:00ピッタリだと引きますか?それとも単純に嬉しいですか? 4.あなたがこの人男らしいなと感じる男性ってどんな人ですか? 5.男らしさを語る上で、身長の高さは大きく影響しますか? 回答お願いします

MFC-J6583CDW 給紙できない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWの多目的トレーでA3が給紙できず、ぐちゃぐちゃに吸い込まれる問題について相談です。
  • 接続は無線で、パソコンOSはWindows11、電話回線はひかり回線です。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。
回答を見る