• ベストアンサー

女性に質問!一問一答です。

回答お願いします 1.どんな顔がタイプですか?塩顔orソース顔? 2.イケメンとも平気で絡めますか?絡みにくいという人はなぜですか? 3.真面目そうな人は絡みにくいですか? 4.こちらから話しかけると少し驚いたリアクションをされたりすることがあるんですが、警戒されているんですかね?何か可能性ありますか?ちなみに同じコミュニティにいるので顔見知りなのにです。 5.知り合いに恋愛に興味がない人はいますか?その人の特徴を教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190726
noname#190726
回答No.1

こんばんは。 Q1ダントツでソース顔です!! Q2全然平気です!一緒に遊んだりしてます。 Q3ちょっと喋りにくい感じがします。変な所で神経質な人がたまにいますから。 Q4もしかして質問者様は大人しかったりしますか?普段友達といるときとかはすごく大人しいのに例えば2人になったとき喋りかけると驚かれることはあるかもしれませんね。可能性と聞かれると・・・ちょっと分かりませんが。 Q5いますよ~。   男子も女子も両方知ってます。 両方の特徴書きますね。 男子 ・大人しい ・勉強とかアニメとかが好き ・暗い ・清潔感がない 女子 ・清潔感がない ・服のセンスがない ・持っている道具がキャラ物 ・恋愛の話をしても噛み合わない ・肌のお手入れや手のケアが全く出来てない 長くなりましたが参考になれば嬉しいです。

sinsyutukibotu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 塩顔ブームに逆らってソースですか、良いですね♪ 集団の中だと結構大人しくて、少数だと話すタイプなので、もしかしたらそのせいかも知れません。 仲良しの集団だったらお喋りなんですけど…慣れてない集団だと控え目になります。 男女ともに、清潔感がない人は垢抜けてなくて恋愛から遠ざかりますね確かに。 参考になりました!