• 締切済み

37週の胃痛

近頃急に胃痛があり、今日一応産科の先生に相談したのですが 赤ちゃんに何かあるわけでもなく、胃薬飲んで様子をみる事に。 悪阻の時のように偏った食事しかしたくなく 菓子パンしか食べたくないのです。 沢山は食べれません。 でも糖や体重増加も気になるし、どうしたものか困ってます。 この胃痛はもしかして生むまで続くのか? と思うと憂鬱です・・

• tkengo
  • お礼率77% (512/662)
  • 妊娠

みんなの回答

• kabuhira
回答No.1

空腹時に生の果物を食べて下さい パンより生の果物は胃に負担をかけません

tkengo
質問者

お礼

果物にします。 ありがとうございました。