• ベストアンサー

勉強できない 人生詰んだかもしれない。

Misaka_10032の回答

回答No.9

勉強に向いていないんだから、向いていないなりの選択をすればいい。 たかが、それだけの話でしょう。自分自身をクズと認識するかどうかは 質問者自身の問題ですから。 いずれにしても働かなければいけないが、高卒であろうが大卒であろうが、 雇ってもらえる要素を身につけるべきですな。俺がバイト先の面接官ならば、 今の質問者はお断りします。

nova_sirius
質問者

補足

雇ってもらえる要素とは?