• 締切済み

10日間だけ車が必要な時

system110の回答

  • system110
  • ベストアンサー率14% (26/183)
回答No.2

レンタカーでいいと思います カーナビもありますし あと、 自動車保険に加入されると思いますが 1日単位(対人、対物、車両)で可能でした 商品名はチョイノリ?(東京海上)だったと思いますが、 間違ってるかもしれません パンフレットを捨ててしまいましたので・・・すみません!

1155325
質問者

お礼

レンタカーで大丈夫なんですね!カーナビまでついてると助かります☆ レンタカー会社探してみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • はじめての台湾で14日間での過ごし方

    「台湾希望の旅」という、東日本大震災被災者支援の企画で台湾へ14日間の旅行に行けることになりました。 50代夫婦と大学生の子供2人(男、女)の4名で滞在地は台北のホテル(ジャストスリープ)です。海外旅行は20数年前にサイパンへ新婚旅行で行って以来で初心者と同じです。 14日間の台湾での過ごし方についてオススメの場所、気をつけるべき点など、アドバイスをお願いします。 現在検討しているのは ・レンタカーで何日間か台湾国内をドライブすること ・短期の中国語会話スクールへ通う 海岸を散策するのに良い場所はありますか? また、実際に「台湾希望の旅」で行かれた方がいましたら、是非アドバイスを頂きたいです。

  • ハワイ旅行6日間か7日間か?

    夏のハワイ旅行で6日間にするか、7日間にするか迷ってます。延泊代は19000円です。 今まで二回オアフ島は行ったことあります。 今回は初の子連れ(一歳児)と、旦那は初のハワイです。 子供がいると、オプショナルツアーとかも、参加しづらいのかなとも思い、そうなると行動範囲が狭いから7日間は長すぎるかなとも懸念してます。 やりたいことは 海水浴、買い物、ホノルルzoo、エステ、ディナークルーズ位です。レンタカー を借りないでトローリーやバスの移動手段だと子連れハワイ7日間はもて余しますか?レンタカーは初のハワイで運転に主人が難色を示してます。

  • ハワイ島でのレンタカー必要性・お勧めホテル教えてください。

    7月3日から7日間でハワイ島に新婚旅行に行く予定です。まだ予約をしていないので焦っているのですが、レンタカー付きのプランにした方が良いのでしょうか? 海外で車に乗った事が無いので、運転が心配です。ハワイ島での運転はすぐに慣れますか? ハワイ島の目的は星空観測と火山見学とイルカと泳ぐ事です。 レンタカーを借りずにオプショナルツアーだけで十分楽しめるのであればレンタカーは無しで行こうかと悩んでいます。 また、どの地区のどのホテルがお勧めでしょうか? 教えてください。

  • 車無しの生活ができない・・・

    車無しの生活ができない場所の不便なこと便利なことって何ですか? ちゃりんこ生活が長いので車のこと忘れてしまいました。 なにかありましたら教えてください。

  • 車椅子リフト付きの車

    知り合いが神戸から姫路まで2日間出かけるのに車が必要です。その車は、車椅子に乗ったまま2台乗せれるような車を探しています。レンタカー&リフトタクシーなど探しに捜しましたがタクシーでは1日5万ほどかかり2日間で8万の費用がかかってしまいます。レンタカーを探しましたが1台しか乗れない車ばかりです。車椅子は電動と特殊な車椅子2台で普通の車椅子より大きくリフト付き車であっても運転席の後ろに座席のあるワゴンでは2台載せるのは無理です。関わったことのある方にしか分からないと想いますが良いアドバイスがあれば教えて頂きたいです。費用が少なく車椅子折りたたまずに2台乗れるリフト付きワゴン車はないでしょうか・・・。

  • LA旅行にレンタカーが必要ですか?

    ロサンゼルスに3月に14日間行くのですか 海外旅行自体が初めてで 今のところ ディズニー,ユニバーサル,サンタモニカ ハリウッドに行こうと思ってるのですが レンタカーは必要ありますか? 車の免許もまだ取って3年くらいしか たってなく友達も運転できる人が 居ないので1人で運転するつもりです 20歳なのですが他の質問を見させてもらい 21歳以上25歳未満は追加料金が発生するとあり 20歳だと借りれませんか? 他に車を使わなくても行ける場所や 買い物できる場所があったら教えて下さい

  • ヨーロッパの車旅の方法について

    フランス全土を3ヶ月掛けてぐるりと車で回りたいと思っています。 レンタカーは長く借りれば日本より安いとはいえ、やっぱりかなり高額になってしまいます。 安易な考えかもしれませんが、3ヶ月の長期ともなると現地で車を買って国際免許で動く方が良いのかな、と思っているんですが、外国人が車を所有することは現実的に難しいでしょうか? 色々と調べ始めたところですがなかなか情報がなく、もし難しいポイントや、必要な手続き、また維持費などできるだけ具体的に教えていただけると助かります。 ベースとなる場所は賃貸契約するつもりでいますので基本の駐車場所は確保できると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 名古屋から4日間の旅行 どこがオススメですか?

    10月末に急に2日間休みが取れたので土日とあわせて4日間休みが出来ました。 せっかくなので4日間フルに使って旅行に行きたいのですがこの地方に住んでまだ短いのでどこに行こうか決まりません。 候補すら出ずに困っております。 一度、まわりゃんせで鳥羽に4日間旅行にいったことはあります。 名古屋圏から4日間、みなさんならどこへ出かけますか?? オススメの場所がありましたら教えてください。 *二人旅 *交通手段は問いません。電車、車、飛行機全部OKです。 *国内でお願いします 4日間あれば結構遠くまで行けるかな?? って思ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 車の免許をとるべきか、原付免許をとるべきか・・・

     現在19歳大学生です。一人暮らしをはじめた場所が買い物に行ったり、ちょっと出かけたりするのにも不便なところにあり、今は何の免許も持っていないため、移動手段として車か原付の免許を取ろうかと思っています。    周りの友達も夏休み中に短期で毎日朝から晩まで通って車の免許を取るなどと話しているのですが、僕は夏休み中にも部活などがあったりするためまとまった時間もなかなか取れず、車の免許を取得するとなると費用も相当かかるので、とりあえず原付の免許を取っておいた方がいいかと悩んでいます。もう車の免許も取得できる年齢には達しているしわざわざ原付免許だけを取得するのも少しもったいない気もするし・・・。    何かアドバイスがあれば返答お願いします。

  • GWに8~10日間で何処へ?

    今年のGWの海外旅行を8~10日間程度で計画しています。ここ3年間のGWはモルディブへ(いずれも10日以上で)行っていましたが、今年は少し予算が少ないので違う所も候補に考えてみようと思います。 オススメの場所や体験談を教えて頂けないでしょうか? 個人的には、海がキレイで毎日シュノーケリングしても飽きない所や、ラスベガスなど遊べる所、レンタカーでドライブ等が好きです。 条件は、 ・予算は旅行代金(小遣い除く)1人20万位まで ・日本人があまり多くない所 ・毎日観光ばかりではなく、自分で何かをして遊べるような何か?がある ・今まで行った所↓ 以外で  (ハワイ、グアム、オーストラリア、ラスベガス、モルディブ、ラスベガス、カンクン、台湾、シンガポール)

専門家に質問してみよう