• 締切済み

10日間だけ車が必要な時

system110の回答

• system110
回答No.2

レンタカーでいいと思います カーナビもありますし あと、 自動車保険に加入されると思いますが 1日単位(対人、対物、車両)で可能でした 商品名はチョイノリ?(東京海上)だったと思いますが、 間違ってるかもしれません パンフレットを捨ててしまいましたので・・・すみません!

1155325
質問者

お礼

レンタカーで大丈夫なんですね!カーナビまでついてると助かります☆ レンタカー会社探してみます!ありがとうございました!