PhotoShop CS4/5からスキャナーを直接エプソンのスキャナーGT-F740を使用していますか

このQ&Aのポイント
  • Macの10.7を使用している場合、PhotoShop CS4から直接スキャンが可能かどうか教えてください。
  • エプソンのスキャナーGT-F740を使用している場合、Macの10.7で写真や書類をスキャンできますか。
  • PhotoShop CS4/5からエプソンのスキャナーGT-F740を直接使用し、Macの10.7でのスキャン方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PhotoShop CS4/5からスキャナーを直接

エプソンのスキャナーGT-F740を使用しています。 PCはMacの10.7を使っていますが、PhotoshopCS4から写真や書類を直接スキャンすることはできるか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

EPSONのFAQを検索しましたか? 「[FAQ番号: 030792]Adobe Photoshop CS4以降でスキャナーが使用できない」 http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?30792

na77co
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。 ページ拝見しました。これで行けそうです。