• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

我が利益になるならば朝鮮人にも魂を売る。

こう言う思想を持って悪いですか? 私の利益となるならば、私は朝鮮人にも魂を売ります。 日本がそれでどれだけ苦しもうと、私の知った事では ありません。祖国朝鮮へ帰れ?絶対に帰りません。 日本の方が良い金にありつけるから。生活水準良いから。 とっととくたばれ、朝鮮人ですか?人種差別ですか? あなた精神大丈夫ですか?そう言う差別行動って、 日本国の憲法でダメだとされていませんか? 良いのですか?あなた憲法に反して。 朝鮮人は根絶やしにしないといけない?? 朝鮮人がゴキブリの様に湧いて出て何が悪いのですか? それこそ本当に差別と言うものでしょう。 湧いて出て来るのが朝鮮人なのですから。 朝鮮人が大金積んで日本海を東海と呼べと言うなら、 喜んで呼んでさしあげましょうぞ。そのあと朝鮮流に そんな契約など結びましたっけと、シラをきり、 金だけもらってトンズラしますが。 お前は精神異常者だ!と、言います? どうしてそう言う差別的な発言ができるのでしょうか? あなたの方が精神異常者では? 要するに世界の富と権力が我が手中に落ちるのであれば、 悪い事が悪い事だと感じなくなりました。 もちろん警察が朝鮮人と手を組んだら私を逮捕すると 言うなら、拷問刑に処すると言うなら、私は朝鮮人と 手を組むのをやめますが、基本的に利益になる分には 私だって朝鮮人と手を組みますよ。日本のメディア だって金が無いから朝鮮人の俳優雇って大っぴらに国民を 裏切り有害電波を流し続けたでしょう?私がそれを行って 何が悪いのですか?日本政府だって日本の血税を朝鮮 なんぞに流しているでしょう?だったら利益回収のため 朝鮮と商売して何が悪いと言うのですか? 我が利益となるならば朝鮮人にも魂を売る。 これの何が悪いのか教えていただけると幸いです。 要するに世界は金のある奴が正義なんですよね?? バブル期の日本ではよく言われた問答だ。カネのある奴が 正義であると。裁判も金でどうにかなった時代もあった。 要するに金が正義なんだよ。小林よしのりと言う漫画家も はじめは日本右翼的な事言って自分の本を売れるように 売り出したが、最近は日本左翼にもまれて左翼的な事を 描くようになったときく。彼が許されるのであれば、 私だって許されて良いでしょう?要するに世の中金なんだよ。 もちろん朝鮮が利益にならないと言うなら、手のひら返した ように他の国から利益をさぐりあさりますよ。それの何が 悪いのですか?商売とはそう言うものですよね? わけのわからない人にこの朝鮮人が!と、言われたから、 朝鮮流に質疑を書いてみましたが、皆様はどう思われた でしょうか?思うところお書きくださると幸いです。 世の中、愛だ、正義だ、友情だなどと言われたりしますが、 要するに世の中カネですよね?汚い質問で悪いが、要するに 世の中カネですよね?思うところお書きくださると幸いです。 最近の日本人はカネにうといから他国に馬鹿にされる のですよね?どう思う?おかね欲しいよね?? プライドだけ高くてもやはり食っていくためにはねぇ??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

質問の意図するところが不明瞭ですがなるべく端的に答えてみます。 朝鮮人に限らず、自らに利益のために他者と協力するのは正義だと思います。 ただしそれは公共の福祉に反しない限りにおいてであって、たとえばそれが国家に反逆する性格を持つようなものであったり、国家を転覆させる性格を持つものだったり、第三者に不利益を与えるものだったりする場合には、制限をされたり、糾弾されたり、逮捕されたりする場合があるでしょう。 自由と行動は常に責任を伴います。国家や国家同士の国際関係は個人の自由を認めますが、その自由が無限に認められるという考えは明らかに間違っていると言えます。 責任を持って行動することが肝要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

 とりあえずお前、朝鮮人だろ?と、呼ばれたからその様に対応してみただけです。ある程度意図するところはありますが、本気で朝鮮人に魂を売ろうとは考えていません。だって、朝鮮人相手に商売しても儲からないのだもの。  つーか、あれだよな、馬鹿の一つ覚えみたいに批難すれば良いだけ、と言う回答が多くて困る。君は精神科に見てもらった方が良いとか、手助けしてあげようとしているように見せかけて相手を卑下する回答もある。それら回答者の意図するところは、とにかくお前は邪魔だから惨めに死んでくれ、以下略だろう。世の中本当にあこぎない商売する人々であふれていますね。いろいろ言いたいところはありますが、削除されるので省略します。  自己責任で行動しろ、まさにその通りかと思います。相手を馬鹿にするだけ馬鹿にして四面楚歌にならないようにしたいものですね。もう、四面楚歌の人はそうなっているかと思いますが。自己責任でお前、朝鮮人だろ?と言う下劣な回答者を批難してみました。日本語で答弁しているのに、いきなり朝鮮にぶっ飛んでびっくりだよ。若気のいたりで、私もそう言う答弁した事ありますが、それはかえって朝鮮人に調子のられるので、やめにしましょうね?サムスンが営業黒字をあげた時代があったのも、日本でハバにされた日本人が韓国に技術を提供したなど行った為です。冗談で所詮朝鮮が、とか言っていると、本当に日本社会は朝鮮にのっとられるぞっと。  回答ありがとうございます。単細胞の現在のネトウヨ及び、自称愛国者を名乗る怪しげな団体にひと釘刺す事が出来たかと思います。ありがとうございました。現在のネトウヨ及び自称愛国者は敵味方の区別もつかないのが残念で仕方がありません。繰り返しますが、ご回答ありがとうございました。  これ以上続けたら、周りからちょっと口をおさえられるかな?う~ん、書けない、書けない。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

今回も、いろいろとごりっぱないけん を語っていただいていますが、 質問の主旨は↓でよいのでしょうか。 >こう言う思想を持って悪いですか? >要するに世の中カネですよね? 回答:以下の理由で、悪くは無いです。(善くも無いですが) 日本の憲法では「思想・心情の自由の保証」により、どのような理由でどのような思想・感情を持つ事もそれ自体は自由です。 そして、憲法はそれらの思想の評価を決定するものでもありません。 ところで、以前の↓の、ごりっぱなかんがえ はどうなったのでしょうか? 「【同和問題】同和問題の定義づけ、私の中の拒絶。」(質問者:aichikenooasari) http://okwave.jp/qa/q8036781.html 私の回答へのお礼(抜粋) (>なぜ日本の差別がいけなかったからと中国の差別が許されないといけないんだ? >そんな世の中だが、俺は何としても社会に貢献できる人間になってみせる、以下略だ。) ↑の質問では、↓のようなお礼もいただいています。 >アメリカは良い法律があるぜ、基本的に個人の身は自己責任で守れ。一応警察もあるがな。 アメリカにもそんな法律の条文はありません。 質問者様は、法律と理念を混同していると思います。 質問者様の意見の根拠ですが、 【他人がもっと悪い事をしているのに、自分がして何が悪い】 ということだと解釈しました。 私は、社会が質問者様以外は善人だけしかいないとは思っていません。 しかし、「変節者の小学生のいいわけレベルの居直り」でしかないと思います。 >祖国朝鮮へ帰れ?絶対に帰りません。 >日本の方が良い金にありつけるから。生活水準良いから。 >とっととくたばれ、朝鮮人ですか?人種差別ですか? >あなた精神大丈夫ですか?そう言う差別行動って、 >日本国の憲法でダメだとされていませんか? >良いのですか?あなた憲法に反して。 憲法上の「差別」とは、公的な場(政治的,経済的又は社会的関係)において公平な判断が必要な場合に、「人種,信条,性別,社会的身分等」を理由として待遇に差をつけてはならないと言うものです。 個人レベルで、どのような感情を持っても、それは自由です。 質問者様が、売国的な思想を持つだけなら自由であるように。 前述の「思想・心情の自由の保証」により、個人が思う事は自由です。 それに、朝鮮人が非難されているのは、 ↑の文ですが、肝心の「差別行動」の具体的な行動の内容がありません。 あなた精神大丈夫ですか? プロフィールを見ると、 質問者様の質問のペースと、お礼の文章量が尋常ではないように思いますが、 治療と就職活動は大丈夫なのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!