• 締切済み

Winzipでzipファイル作成後にURLをつける

よくサイトやブログで見るダウンロードファイル用のURLの作り方を教えて下さい 可能ならWinzipでの作り方をお願いします

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

#1です >ブログやサイトに作ったファイルをダウンロードできるようにしてる人いるでしょ? >例えばzipファイルとか >そのダウンロードを行うURLは何で取得してるのか >それが知りたいんです ですから、  先に記載したように  ブログを書いた人からすれば、  サーバーにZipファイルをアップして、そのサーバーのZipファイルのあるフォルダとファイル名を記述するだけです。  取得と言う言葉からは、自動巡回でダウンロード用のurlを集めてくるような印象も受けますが、もしかしてそっちの話?

96mult
質問者

補足

kienuと言うサイトでアドレス取得方法が解ったので何とかなりました ご迷惑おかけしました

• shintaro-2
回答No.1

>よくサイトやブログで見るダウンロードファイル用のURLの作り方を教えて下さい 意味不明  ダウンロードしたいファイルをサーバーにアップしてそのURLを記述するだけですが、 例えば http://www.k5.dion.ne.jp/********************************/news/20130413.pdf  何を知りたいの?

96mult
質問者

補足

ブログやサイトに作ったファイルをダウンロードできるようにしてる人いるでしょ? 例えばzipファイルとか そのダウンロードを行うURLは何で取得してるのか それが知りたいんです