• ベストアンサー

アレルギーの跡はきえない?

meowmeの回答

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.2

その内消えると思いますが。 早く消したいのなら馬油が良いです。 薬ではなく天然の物なので安全です。 大きめのドラッグストアーにあります。 必ず馬油100%の物を使用して下さい。 試供品も貰えるので試してみてはいかがでしょう? http://www.yakushido.com/present.htm

siltutyannkoko
質問者

お礼

参考サイトまで有り難うございました。 早速、参考にします。 有り難うございました。