• 締切済み

どうすればいいでしょうか ※長文です

grooveの回答

• groove
回答No.2

darnaさん、こんばんは。 質問を読ませていただいた限りですが、彼ときちんとおつきあいをしたいのならば、彼女と別れてからでないとだめだと彼にわからせる必要があると思います。 浮気をするような男性には、こちらが一歩引くくらいでないと、もし彼女になってもまた浮気される可能性は高いと思うからです。 darnaさんはきっと魅力的な女の子だと思いますので、自分を安売りして浮気相手にならないようにしてくださいね。

darna
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 甘い考えから自分を安売りするところでした… 慎重に行動するようにしようと思います。