• ベストアンサー

かびフライ

かびフライについてご存知のかた 教えてほしいです。

• LaMia
  • お礼率17% (3/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na293
回答No.1

かびフライは蛇の目画楼の珠虫さんのキャラクターです。 ↓ここで作品が見られます。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5170/shikouhin.html 5月19日に行われた東京デザインフェスタでかびフライ割烹着が販売されました。 あとは今年のcali≠gariのツアーグッズにかびフライTシャツがありました。 下は密室ノイローゼのオフィシャルページです。 

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~neurose/