• ベストアンサー

○○フライ ○○に入る言葉

「○○フライ」 ○○に入る言葉をたくさん探しています。 ファーストフライなど野球で使われる○○フライ、○○(魚介類・野菜類)フライ、人名以外の「○○フライ」でご回答よろしくお願いします!

noname#173608
noname#173608

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161307
noname#161307
回答No.6

ダンベルフライ。 筋トレの種目です。 結構きついっすww

noname#173608
質問者

お礼

あ!ダンベルを持って腕を開くアレですよね。忘れていました。 ダンベルフライ、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.14

こんにちは やっぱり「ザ・フライ」 でしょう。

noname#173608
質問者

お礼

忘れていました、ザ・フライ。皆さんの回答を見て思い出しました。 ご回答ありがとうございました!

  • asgas
  • ベストアンサー率38% (114/300)
回答No.13

ゼリーフライを忘れちゃなんねぇ。 野菜じゃねーからいいと思うんだけどよ、構わねーかい。

noname#173608
質問者

お礼

ゼリーフライ、何か分からず検索してみました。 おからとジャガイモなんですね。初耳でした。ご回答ありがとうございました!

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.12

ファイア

noname#173608
質問者

お礼

なるほどー!知っているのに思いつきませんでした。 ご回答ありがとうございました!

noname#160935
noname#160935
回答No.11

待人不来 おみくじに有りそう 反則技でなきゃいいけど

noname#173608
質問者

お礼

nonameになられてしまったのですね。反則では無いですよ。捻りがあって良いです。 ご回答ありがとうございました!

noname#171967
noname#171967
回答No.10

マダムバタフライ(蝶々夫人)あ、人名?だからダメですね! 「バーフライ(barfly )」映画のタイトルですが、 barflyとは「バーによく出掛けるひと」という意味だそうです。

noname#173608
質問者

お礼

バーフライ、ご回答ありがとうございました!

回答No.9

  「バタ」フライ   「初」フライ(ト)   「○○」フライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 出て来な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

noname#173608
質問者

お礼

「○○フライ」と考えても咄嗟に思いつかずアンケートをさせていただきました。 バタフライ、ご回答ありがとうございました!

noname#217196
noname#217196
回答No.8

『飛ぶのがフライ』。 ドラゴン・フライ。 『ザ・フライ』。 スーパー・フライ。

noname#173608
質問者

お礼

スーパーフライは映画ですか。ドラゴンフライ、ザ・フライ、ご回答ありがとうございました!

回答No.7

アジ ボン イージー

noname#173608
質問者

お礼

質問文の通りアジは除外です。ボンフライのボンはどのボンでしょうか。 イージーフライ、初心者向けのフライフィッシングですね。ご回答ありがとうございました!

回答No.5

ドラゴンフライ(トンボのことですが)

noname#173608
質問者

お礼

ドラゴンフライ、身近なのに思いつきませんでした。 ご回答ありがとうございました!

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

ポテトフライ(アメリカ風芋の揚げ物) フレンチフライ(フランス風の芋の揚げ物) ボタンフライ(ジーンズのフロントがボタン仕様の事)

noname#173608
質問者

お礼

すみません、質問文の通り野菜は除外です。 フレンチフライ、ボタンフライ、ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 犠牲フライって

     「犠牲フライ」が「狙ったもの」なのか「たまたまそうなった」のかで揉めています。  私は、「バント(犠打)」はあの構えですからどう見ても「狙ったもの」であっても、「犠牲フライ」は打った人の状況から言って(がっかりしているように見える)「打ったらたまたま犠牲フライになった」ようにしか思えないのです。  実態はどうなのでしょうか。野球経験のある方、教えてください!!

  • 魚介類だから他のフライより賞味期限は早い?

    カキフライ・海老フライは魚介類だから他のフライより賞味期限は早い? それともフライや揚げ物は中身は関係なく、その日か次の日までに食べるべきでしょうか?

  • インフィールドフライ。。。?

     この前の草野球をみていたら、インフィールドフライ。などと。。。 なんだそれ。  詳しくないので教えてくださいな。

  • インフィールドフライ それとも インフィールドフライではない?

    皆さんこんにちは。5年生の野球少年をもつ野球に無知な父親です。 今回も野球ルールに関して質問です。 【質問】 ノーアウトでランナー1塁。バッターはバントを試みました。 ところがバントはピッチャー前へのバントフライ(ややライナー性)になりました。 これをピッチャーが意図的に捕球せずにダブルプレーを試みるというのは可能でしょうか? 以前に誰かから、バントフライはインフィールドフライにならないと聞いたことがありましたので、確認致したく、よろしくお願い致します。 又、バントではなく普通のバッティングでライナーの場合は同じでしょうか? 例えば同じ状況でショートへのライナー、ショートが意図的にグラブにあて落球し、6-4-3のダブルプレー。 これってOKですか?

  • ポテトフライはどこのお店がいいですか?

    みなさんは、マクドナルドやケンタッキーなどの ポテトフライを売っているお店の中で、 好きなポテトフライのお店は何ですか? ポテトフライの味はオーソドックスな塩味です。 自分は、ファーストキッチンのポテトフライです。

  • キャッチャーフライがうまく取れません

    僕は中学生で部活は軟式野球部なんですが、キャッチャーフライがあがると取れる時もあるのですが、弾いて落球することもあります。 どうすればプロ野球選手みたいに取れるのでしょうか。やっぱり、 プロだから普通に取れるのでしょうか。

  • ファールフライを取り損なってもエラーは付く?

    今日の野球中継の中であったことなんですが、ペタジーニが取れそうなファールフライを落としや・・・、落とされました。その時に実況の人が言ってたのが、「滅多にファールフライではエラーは付きませんが・・・」とのこと。自分はごく普通の野球ファンにすぎず、実況の方の方が野球に詳しいと思うので正しいと思うのですが、(内心、疑ってますが)、実際のところどうなんでしょうか?

  • インフィールドフライ

    インフィールドフライ を確かめたいのですが、草野球で一死、走者一、二塁の場面で打者はセカンドフライを打ち上げました。 塁審はいないのですが主審がインフィールドフライの宣告をしたそうです。 このフライを二塁手は落球しました。これを見た二塁の走者は三塁へスタートしましたがボールは転送されずにゆうゆう三塁をおとしいれました。しかし、走者は二塁へもどされました。審判はインフィールドフライの宣告をしているので走者は動けずフライを捕っても落としてもどちらでも同じことだと言うのです。 インフィールドフライはバッターアウトですがランナーも制御されるのでしょうか。

  • フライパンダ

    先日、フライパンダをプレゼントとしていただきました。 http://www.frypan.1st-life.jp/item/guccies.html ですが、いただいたのがフライパンだけでして、どうせならフタもほしいから自分で買おうかなと思っているのですが、フタだけとなるとなかなか見つかりません。 どなたかフライパンのフタだけ、さらに欲を言うのであればフライパンダのフタだけ売っているようなサイトを知りませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • ポテトフライ

    冷凍食品のポテトフライ、絶対、ファーストフードのようなカリカリに揚げられません。 主人に「よく揚げて」と言われちゃうし・・・(揚げ物へただから(笑)) どうしたらパリパリになりますか。