• ベストアンサー

○○フライ ○○に入る言葉

「○○フライ」 ○○に入る言葉をたくさん探しています。 ファーストフライなど野球で使われる○○フライ、○○(魚介類・野菜類)フライ、人名以外の「○○フライ」でご回答よろしくお願いします!

noname#173608

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161307
noname#161307
回答No.6

ダンベルフライ。 筋トレの種目です。 結構きついっすww

質問者

お礼

あ!ダンベルを持って腕を開くアレですよね。忘れていました。 ダンベルフライ、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (13)

• UROIUSH
回答No.14

こんにちは やっぱり「ザ・フライ」 でしょう。

質問者

お礼

忘れていました、ザ・フライ。皆さんの回答を見て思い出しました。 ご回答ありがとうございました!

• asgas
回答No.13

ゼリーフライを忘れちゃなんねぇ。 野菜じゃねーからいいと思うんだけどよ、構わねーかい。

質問者

お礼

ゼリーフライ、何か分からず検索してみました。 おからとジャガイモなんですね。初耳でした。ご回答ありがとうございました!

• cucumber-y
回答No.12

ファイア

質問者

お礼

なるほどー!知っているのに思いつきませんでした。 ご回答ありがとうございました!

noname#160935
noname#160935
回答No.11

待人不来 おみくじに有りそう 反則技でなきゃいいけど

質問者

お礼

nonameになられてしまったのですね。反則では無いですよ。捻りがあって良いです。 ご回答ありがとうございました!

noname#171967
noname#171967
回答No.10

マダムバタフライ(蝶々夫人)あ、人名?だからダメですね! 「バーフライ(barfly )」映画のタイトルですが、 barflyとは「バーによく出掛けるひと」という意味だそうです。

質問者

お礼

バーフライ、ご回答ありがとうございました!

回答No.9

「バタ」フライ   「初」フライ(ト)   「○○」フライ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 出て来な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い

質問者

お礼

「○○フライ」と考えても咄嗟に思いつかずアンケートをさせていただきました。 バタフライ、ご回答ありがとうございました!

noname#217196
noname#217196
回答No.8

『飛ぶのがフライ』。 ドラゴン・フライ。 『ザ・フライ』。 スーパー・フライ。

質問者

お礼

スーパーフライは映画ですか。ドラゴンフライ、ザ・フライ、ご回答ありがとうございました!

回答No.7

アジ ボン イージー

質問者

お礼

質問文の通りアジは除外です。ボンフライのボンはどのボンでしょうか。 イージーフライ、初心者向けのフライフィッシングですね。ご回答ありがとうございました!

回答No.5

ドラゴンフライ(トンボのことですが)

質問者

お礼

ドラゴンフライ、身近なのに思いつきませんでした。 ご回答ありがとうございました!

• santana-3
回答No.4

ポテトフライ(アメリカ風芋の揚げ物) フレンチフライ(フランス風の芋の揚げ物) ボタンフライ(ジーンズのフロントがボタン仕様の事)

質問者

お礼

すみません、質問文の通り野菜は除外です。 フレンチフライ、ボタンフライ、ご回答ありがとうございました!