• ベストアンサー

英語これでいいですか?

Takumi can speak english. I love Takumi and her very much! ちなみに日本語に訳お願いしますm(__)m あと返事は Thank you very much と返したらおかしいですか? ちなみに僕はたくみという名前です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Takumi can speak english. たくみは英語が話せます。 I love Takumi and her very much! 私はたくみと彼女がとても好きです。 Thank you very much! とするとよいでしょう。

miyurame
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m