• 締切済み

ラベル紙にスリットを簡単に入れる方法は?

シート状のラベル用紙があり、 これの表側に直線のスリットを入れる必要があります。 現在、カッターで入れているのですが、 力加減の問題で、ラベルがちゃんと切れていなかったり、 台紙部分まで切れてしまったりする事があります。 これを何か簡単に行う方法を知りませんか? 当然ながら、本格的な機械など買えません。

みんなの回答

noname#249717
noname#249717
回答No.1

目的は個々のラベルを剥がすことでしょうか? 「OLFA ミシン目カッター」 なるものもありますが代用できないでしょうか。 どんなものかは、OLFA ミシン目カッターで検索してみてください。

plus_x
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 また、お礼遅くなりましてすいません。 ただ、「OLFA ミシン目カッター」では 希望の用途を果たせそうにありませんでした。