• 締切済み

妊娠の可能性

前回の生理は3月22~26日。周期は大体27日。ルナルナの排卵予測日は4月4日、タイミングは3月31.4月2.4日に取りました。5日から高温期に入ったのですか、今までの高温期より高めです。今までの体温は36.6~36.7℃。高い時でも、36.8℃。今月は36.7℃~36.9℃。昨日の朝方、子宮がツーンと痛くなり目覚め、しばらく吐き気が治まりませんでした。その日の朝の体温は37.03℃。今まで、37℃を超えた事は有りません。今朝は36.92℃でした。いつもの生理前症状が殆どなく。(イライラ、頭痛) 胸の痛は若干有り。でも、昨日からマシになりました。眠気がハンパなく、1時間以上昼寝しても眠いです。下腹部の違和感は時々有りますが、いつもの生理前症状より酷く有りません。昨日までは、キューっと痛く、付け根の違和感も今日は有りません。生理予定日は8日です。妊娠の可能性は有りますでしょうか❓

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

可能性は7.5%以下です。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性・・・

    妊娠希望の主婦です。 生理周期は、平均で29~31日です。 今月は排卵日にきちんとタイミングがとれました。 本日高温期11日目です。 現在の症状としては、 1.高温期5日目あたりから、生理前生理痛の下腹部痛が始まり昨日までに徐々に下腹部痛  が強くなってきました。本日は、昨日から原因不明の下痢で生理痛のような痛みはまだ  感じていません。 2.胸がすごく張っている感じはありませんが、乳首痛は日によって多少あります。 3.おととい・昨日と夜あまりよく眠れませんでした。 4.数日前から時々めまいがします。 5.体の脱力感?倦怠感? 6.陰毛部分の痒み(生理前の時期のみ起こります。) 基礎体温も、高温期9日目36.80℃・高温期10日目36.83℃・高温期11日目36.79℃と微妙に下がっています。(低温期は36.0℃~36.4℃) 体温が11日目なのに下がってしまう症状も黄体機能不全の可能があるのでしょうか? 高温期9日目・10日目いフライング検査をしたところ陰性でした・・・ 他のサイトなどで妊娠初期症状など拝見するとあまり自分に当てはまらないような気がします。 それでも、まだ妊娠している可能性はありますか? 毎月フライングの真っ白い検査薬を見るたびに落ち込んでしまいます。。。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 妊娠している可能性について

    妊娠している可能性はあるでしょうか? いろいろ調べたのですが、自分にしっくりくるものが見当たらず、質問させてもらいます。 排卵日前後には仲良しできていると思います。 普段の生理周期は25日~38日と幅がありますが、ここ2か月は26日・25日で次の生理が来ています。 今回の排卵日は、基礎体温・おりものの状態からみて2月16日ではないかと思っています。 最終月経開始日は1月31日です。 2月21日高温期5日目から左下腹部がチクチク痛みはじめました。 このチクチク痛む感じはその後毎日続き、これはもしかして!?と思い、高温期9日目にフライングで妊娠検査薬を試してみました。(チェックワンファスト) 結果は見事に真っ白の陰性。。 しかしその後も左下腹部や時々中央あたりがチクチク痛んだり、うつぶせ寝でごろんとするとお腹が少し痛かったりなどのいつもとは違う違和感を感じていました。 高温期9日~、朝起きてしばらくは頭がぼーっと鈍く痛い。トイレが近い。 高温期10日目、お腹にガスがすごくたまりオナラがすごく出る。 高温期11日目(今日)朝の頭痛に続き、仕事中椅子から立つとめまいのようなフラッっとした感じが何度かある。一日中なんとなく頭が痛い。お腹がぐるぐるいい、ガスが溜まっているみたいい(昨日ほどではない)。車を運転していると、自分で運転しているにも関わらず、少し酔って気持ち悪く感じる。 などの症状があり、これはもしかして!?と思い、2本セットで買ったチェックワンファストの残り1本を先ほど試してみました。 いろんないつもの生理前とは違う症状があったため期待してしまったのですが、今回も結果は陰性でした。。。 基礎体温は一応毎日計っていますが、気になりすぎているのか、高温期に入ってから何度も夜中目が覚め、バラバラでがたがたな基礎体温になっています。 高温期なのに4時ごろにはかったら35度台だったり、、6時になっても36.7だったり。。。。 夜中何度も起きていますが、夜10時にはお布団に入り、寝るようにしています。そんな生活をしているためか9時にはここ数日眠気がきます。 こんな状態でもまだ生理はきていません。 希望はまだもてるでしょうか?? 長文になってしまいましたが、よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性はないですか?

    妊娠の可能性はないですか? ただ今二人目を希望しています。 今回、排卵の後、基礎体温がジワジワと高温になり、高温期の6、7日目にグンっと36,97度まで上がりました。それから3日36,9度台が続いたのですが、今朝は一気に36,57度まで下がってしまいました。。。 他の方でも、高温期で下がったけどまた翌日には36,9度ぐらいまで上がったというのを見ましたが、 こんなにも下がるともう、、生理が来るの確実ですよね?!?! ただ、、今はいつもみたいに生理が来そうなお腹の違和感というのがなくて、、(もしかしたら基礎体温からしても夕方ぐらいにくるかもしれないんですが・・・) なんだか、、こんなに下がってもあきらめられない気持ちがありまして、、思い切って聞いてみました! よろしくお願いします!! ご意見ははっきりと言ってくださっても結構です!!

  • 妊娠反応(ー) 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    私は32歳会社員、結婚して3ヶ月ほどたちます。子供がいずれ欲しいと願っていますが、私は昔から続発性無月経です。初潮は15歳に迎えましたが、その後6ヶ月~1年ほど生理が無かったり、時には2年無かったりもしました。その後婦人科に通い薬で生理を来させるようにしました。 26歳のころからアメリカへ留学したため、婦人科通いもなくなりましたが、バースコントロールピルは生理不順を治す作用があることを知り、3年ほど服用していました。そのときはもちろん生理は毎月来ていましたが色々な副作用のことも考えて2年前からは何もしていません。 生理はこの2年間は6ヶ月に1度とか来ても茶おりだけとかいうときがありました。 最近マカの存在をしり10日間くらい飲んだらその次の月は生理がありました。嬉しいくらいの鮮血でこれを期に子供も身ごもれるかも~とちょっと安心してました。 その後基礎体温を測り始めました。何しろ測りはじめて1ヶ月経っていない為、自分自身の基礎体温のリズムやどのくらいの体温が低温期か又は高温期かは定かではありません。 前回の生理は6月8~12日。その後6月29日~7月2日の間ちょっとした出血や茶色いおりものが出ました。(これは生理では無いと思います。不正出血?)その直後から基礎体温を朝の8時ごろに測り始めました。10日ほど低温期らしき日が続き(36.00度~36.40度たまに36.60度)、ここ16日間は高温期らしき日が続いています。(36.60度~36.80度)。でも気になり過ぎて朝方5時や6時に目が覚めたときなどにも測ってしまい、そのときは高温期中でも36.40度~36.60度の間です。その2時間後の本目覚めの時に測ると36.60度~36.80度くらいです。(今現在はアメリカに在住で朝8時頃になるともう室内の気温が31~32度くらいあると思います。これは、体温に影響しているのかも?)どっちの体温を信じていいのかもわかりませんし、もし朝方に測っている体温が正しいとすれば、ずっと低温期で排卵していないためこういった体温が続いているのでしょうか?身体のホテリがこの高温期に入ってから続いているため(でも私は超心配屋なので、体温を測っていることが原因でそう感じているのかも。。。)昨日は、今日の朝に検査薬をしようとクリアブルーを購入し、試してみましたが陰性。ということはやっぱり妊娠は可能性は低いですよねぇ。ちなみに仲良ししたのは、7月1、8、15、22日です。 いつも生理が来る前は雷のようなズキューンをいう腹痛が時々感じられ、胸も張ってきます。今回は微かな腹痛と胸の張りがあり、胸は突付かれたような痛みが走ることがあります。これって何かの病気ですか?生理が来そうな気配はありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか?今後高温期が続いて低温期にならず生理が妊娠でもないのに来ないことはありうるのでしょうか? 長い文章で申し訳ないですが、回答のほうよろしくお願いします。

  • 妊娠していると思われますか?

    はじめまして。妊娠希望の専業主婦です。 基礎体温は10月からつけています。周期は30~32日です。 10月から2月の排卵頃まで低温期と高温期できれいな2層になっていました。 通常は排卵日が周期16~18日頃だったのが、2月は排卵と思われる体温の下がる日が周期13日と15日にありました。 ちなみに伸びるようなオリモノがあったのは13日の方です。 仲良くしたのは11日、12日、14日です。 いつもは排卵日の後は2日ぐらいで高温期に突入し36.7~36.9ぐらいまで上がるのが、今回は周期15日以降に36.55に上がりその後は36.50~36.75辺りをうろうろしています。 そのため、今回はもダメだと諦めていたのですが、今日周期37日目でまだ生理にはなっていません。生理予定日に一度35.45に落ちたので生理が来ると思っていたのですが・・。 症状としては、吐き気(実際に吐いてはいません)、下腹部の痛み、生理が来そうなお腹の違和感があります。 その他、よく言われるような眠気、オリモノ等の症状はありません。 2月の排卵時期以降の基礎体温がこれまでと違っていたので今回は期待はしていなかったのですが今までにない症状が出てきたので期待してしまいます。 体温の上昇が少ないのですが、妊娠の可能性はありますか? それから気分転換にと、来月に旅行を予約してしまいました。 妊娠していた場合はキャンセルした方のがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望しています。 排卵検査薬でタイミングを試みたのですが、ちょっと 遅くなってしまい・・あきらめていたのですが 基礎体温の体温がいつもより高いので、つい期待してしまいます。 6月5~10日まで生理で、6月20日に排卵検査薬が陽性になりましたが、 その日はタイミングがとれず、22日の夕方に仲良くしました。 22日の排卵検査薬はうっすら線になってました。 体温は21日から高温期になりました。 最近は、高温期でも36.7℃ぐらいが最高でしたが、今回 高温期6日目で36.96℃になったので、びっくりしました。 今は、36.88℃ぐらいです・・。 でも、昨日から、鼻がグズグズしているので、体温が高いのは 風邪気味のせいかだったのかな・・とも思います。 妊娠希望しているので、妊娠している事を祈っているのですが 可能性はありますか? 長くなって、申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いします。

  • 妊娠しているでしょうか?(妊娠希望)

    不妊治療中です。 これまでは治療しても無排卵であったり、排卵しても36.5℃~36.7℃台の高温層?が、時折体温が低下しながらも10日前後ありました。 2年ほど治療を休んで(その間生理無)、7月より不妊専門のクリニックに通院を開始し、一通りの検査を行いました。結果は卵胞を育てる力の不足という感じでした。 9月に生理を起こす注射をして9月6日~11日まで生理があり、9月10日よりフォリルモン150を25日まで注射し1.9×1.9まで成長したので、人工授精を…との話になったのですが、主人とタイミングが合わずやむを得ず、自然妊娠を狙って夫婦生活をして様子をみる事になりました。 26日にHCGを打ち、27日と28日に夫婦生活を行いました。 25日36.29 ←フォリルモン最終日 26日36.40 ←HCG 27日36.32 ←夫婦生活 28日36.47 ←夫婦生活 強い腰痛あり 29日測定できず 30日36.74 ←高温期(1) 下腹部時々きりきり感  01日36.83 ←高温期(2) 下腹部時々きりきり感 微熱感 02日36.82 ←高温期(3) 下腹部時々きりきり感 微熱感 03日36.87 ←高温期(4) 下腹部時々きりきり感 微熱感 04日36.79 ←高温期(5) 微熱感 05日37.11 ←高温期(6) やや風邪ぎみ 体熱感 06日36.77 ←高温期(7) 下腹部痛 胸が張ってきた 07日36.80 ←高温期(8) 下腹部張る 胸は昨日より張る 以上のような経過です。 はっきりした高温期が出たのが初めてで、37.8℃台が続いている事と、 お腹に感じる違和感が今までと違う事などから、期待してしまっています。あまり期待しすぎても生理がきたらショックが大きいので、なるべく考えないようにしていますが…。 毎朝の体温測定がたまらなく緊張します。 妊娠しているとすれば、なるべく早く知りたいのですが、 検査薬はいつ頃に試せばわかりますか?(クリアブルー持ってます)

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠希望です。基礎体温を一年くらいはかってます。一応排卵日あたりにタイミングをとってます。 そこで質問なんですが、先月の16日に生理がありその後25日、30,31,1,4,7日に仲良くしました。 体温は4日から高温期にはいりました。が昨日から朝方トイレにおきたりしたせいか基礎体温が下がってきてしまいました。 まだ高温期にはいって7日くらいしかたってないし、次の生理予定は16日とまださきです。 基礎体温が下がってしまったってことは妊娠の可能性はないのでしょうか? 私の高温期はだいたい36,7~37,1くらいでこの二日は36,64と36,46でした。 生理周期は大体34日です。 やっぱり今回もだめでしょうか?どなたか同じような経験の方がいらっしゃいましたら、ご意見お聞かせください。

  • 妊娠?

    先月の生理が12月16日、現在2月5日ですが生理がきていません。生理不順の為、周期は36日の時もあれば45日ぐらいの時もあります。最近はその周期が交互にくるようで、今回は36日周期の予定ですが、現在52日経っていますがまだ生理がきていません。基礎体温も測っていますが全く高温期にならず、上っても36.3度ぐらいで、3日前は35.9度になったりしています。たまにそのような体温で生理がくる時があります。妊娠すると高温期が20日以上続くと聞きます。以上のような体温でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?いつも生理前になると頭痛があるので、3日前ぐらいからその症状もありそろそろかとも思うのですが…。 ちなみに性行為は12月22日・28日・1月5日・12日です。

  • 妊娠でしょうか?

    よろしくお願いします。 今年仕事を始めたりして基礎体温がバラバラになっていたんですが二ヶ月前からクロミッドなど飲んで、きれいとは言えませんが二層性になりました。 で、今回生理が9月30日にありました。 10月14日にHCG5000うって、16日に体温が下がり排卵があったようです。 それから高温期が今も続いていて今日で12日目です。 10日目に妊娠反応したらかな~~~~~~~り薄いんです。 今日もやってみたら2分位してからうすーーーーい線がちょこんとありました。 でも以前も10日目くらいでやったら反応薄く出て、そのまま体温下がって生理になってしまい化学的流産だったようなんです。 だから心配で。 今は高温期7日目くらいから胸の張りがあり今は押すと痛い感じで、下腹部は生理が来るのかなーという感じの違和感です。 長くてすみません。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう