エプソンプリンターのAOSS設定

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターの無線LAN設定でAOSSの設定ができない問題に対する対処方法について解説します。
  • EP-804Aというエプソンのプリンターの無線LANの設定でAOSSが完了できない場合、どのように対処すれば良いかについて紹介します。
  • エプソンプリンターEP-804Aの無線LAN設定でAOSSの設定ができない場合の対処方法について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

エプソンプリンターのAOSS設定

EP-804Aというエプソンのプリンターを使っていますが、 無線LANの設定で、AOSSの設定が完了できないようです。 対処方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホームページのQ&Aの中にドンピシャ「AOSSの設定が完了できない」というのがあります。 =>http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003557 他の各項目もチェックして見てください。

aka_tsugu
質問者

お礼

おお、これです。 早速試してできました。 本当に感謝です。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 007MUKADE
回答No.1

EPSON に限らず 何処のメーカーでも  AOSSの設定は プリンターの電源を入れて 無線ルーターの親機(アクセスポイント)の AOSSボタンを押して2~3分の間に プリンター本体の 接続ボタンを押せば 約20程で設定出来る筈なんですが・・・・ 取り扱い説明書を もう一度良く読んで見て下さい。 私は CANON ですのですが EPSON サイトの 取り扱い説明PDFを 見ても 順だって行えば 設定出来る・・・・と思います。 それでも 出来ないときは メーカーサポートに電話して下さい。 ・・・・結構丁寧に 教えて呉れますよ。 複合機と A3大型プリンターはEPSONですので 良くサポートして貰ってます。