• ベストアンサー

避妊を嫌う彼女

生々しい話ですみません・・・ 大好きな彼女の話なのですが、 避妊しようとすると凄く悲しそうな顔をするんです・・・ 勿論、結婚するつもりでいますし、 彼女との子供も欲しいのですが まだお互いの親にも会ってないのに 結婚より先に子供を作ってしまうのはどうなんだ?・・・と思ってしまう自分もいます。 彼女の事は大好きで、 今でも会えば会うほど惹かれていきます。 結婚が先か子供が先か・・・って悩んでる私は男として失格なんでしょうか・・・

• aper50
  • お礼率98% (410/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 160203
回答No.1

彼女を本当に大切に思うなら 順番を守りましょう 彼女にも大切に思うからこそ順番を守りたいと話したらいいのでは?

aper50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 正に仰る通りです・・・ ハートにグサッと来て目が覚めました。 もうつまらない事で悩みません。 貴重なご意見ありがとうございました。 感謝致します。

その他の回答 (4)

• umamimi
回答No.5

先の回答と見比べると「?」ですが >避妊しようとすると凄く悲しそうな顔をするんです・・・ 彼女は避妊しない方がいいってこと? >結婚が先か子供が先か・・・って悩んでる私は 問題はどこなの?ここかい? 何を質問したいのかわかんないんですけど。

aper50
質問者

お礼

彼女は避妊しない方がいいって事です。 文章をかいつまんで読もうとすると 意味が分からなくて当然だと思います。

回答No.4

失格でしょうね 考えるまでも無く答えは出てると思いますけど?

aper50
質問者

お礼

考えて答えが出なかったのでここでご質問させて頂いてる訳で・・・ どこに答えがでているのでしょうか?

• hideka0404
回答No.3

そう思うなら結婚すれば?

aper50
質問者

お礼

ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.2

>結婚が先か子供が先か じゃなくて、親に会ってからの話でしょ。 最低でも彼女の親に合っておかないと. 親が了解したら、半ば、何時出来ても良い訳で 物の順序が狂っていると思う。

aper50
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 そうですよね・・・ 少なくとも彼女の親に会う前に 子供が出来てしまうのはどうかと自分でも引っ掛かっておりました。 これからはきちんと話し合って 二人の時間を過ごしていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。