• ベストアンサー

動画投稿の準備として…

動画のオープニングテーマを作りたいのですが…アプリで作曲して、動画に付けることのできるようなものないですか?作曲と動画に付けるのは別のアプリでもいいです。 友達と約束をしているのでどうかなるべくお早くよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.1

こういう質問の際にはおつかいのOSくらい書きましょう windowsなんだかAndroidなんだかMacなんだかわかりませんがな 以下Windowsだとして 動画に音声を乗っけるのは Windowsのおまけソフトのムービーメーカーでもできます 音を作るのはフリーソフトで「DTM フリーソフト」で検索すれば各種見つかります

kakuzatou23
質問者

補足

そうですね(^^;; Macですがマインクラフト実況をしようと思ってるのでWindowsを入れようと思っています。なので参考になりました!ありがとうございました!