• 締切済み

22歳既卒ですが内定について悩んでます

就職がうまくいかず結局内定が出たのが2月でした。一応貰ったことにほっとするもののどうも説明を見ていると入社が来年の四月のようで、このまま受理すべきなのか考えてます。 説明会と面接時にも4月で卒業する旨を伝えたのですが結局間に合ってなかったようで残念です もともとここに入るのを悩んでいてこれから二次新卒として就職活動を続けるか、素直に内定受理するべきなのか迷っています。 決断こそ自分でするものの賢い選択肢が欲しいです。どなたかお願いします

みんなの回答

• ura235
回答No.2

1です。4月卒業??3月でなくて?

Scape_shift
質問者

補足

三月ですね、単なる記入ミスと思って読み飛ばしてください

• ura235
回答No.1

説明会と面接時にも4月で卒業する旨を伝えたのですが>>あぶない会社です。自分らの都合でよいように使おうとしてます。このことを伝えた状況を文書にして内容証明郵便で送りましょう。

Scape_shift
質問者

補足

やっぱりそうですよね、普通今年卒業のことを話していれば4月入社を念頭に就職活動すると考えていると察していただけますよね? 一応内定についての電話はいつでもお受けしますと伺っているので一度電話で連絡したほうがいいかもしれませんね・・・