• 締切済み

Windows7 起動できない

piraippiの回答

• piraippi
回答No.1

>ほぼ諦めているのですが復帰方法ありますでしょうか? 希望薄いですね。リカバリしかないと思います。 >その前にメール等バックアップを取れる方法はありますか? 別PCにハードディスクを接続することができるのであれば、各種バックアップ取れるんじゃないですか? メールなどはメールソフトによってメールが保存されているフォルダが異なりますから、 メールソフトを教えてもらわないとアドバイスできません。 ま、バックアップとれるかと聞かれたら、「大丈夫取れますよ」って感じの回答になります。

nanaga11
質問者

補足

WindowsLiveメールを使っています。