• 締切済み

身長と足のサイズ

自分は都内の学校に通う高校2年です 自分の身長は175cmで靴のサイズは29cmと 極端なんですけどこれは普通なんですかね(笑) 足がでかくなれば身長が伸びると聞いたんですが 本当ですか? ちなみにバスケ部なんですけど部活の影響とか あるんですかね? 回答よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• domesso
回答No.1

私は身長155センチですが足のサイズは24.5センチあります ちなみに足のサイズは高校時代から変わらず、昔から「こんなに大きいんだから大きくなるねー」と言われ続けましたが…ついぞ叶うことなく34歳です; 昔付き合っていた男性は185センチもあるのに足のサイズは27センチでした、背の割にはちょっと小さめですね まあつまり、足のサイズと身長はあまり関係ないし、バスケ頑張っても田臥勇太は173センチだった、ということです あんまり関係ないんじゃないんですか

ringotya000
質問者

お礼

身長と足のサイズは関係無いんですか… それにバスケ頑張っても特に変わらないんですね 確かに田臥勇太さんは抜群に上手いけど身長は平均的ですね 回答ありがとうございました(*^^*)