• 締切済み

身長と足のサイズ

自分は都内の学校に通う高校2年です 自分の身長は175cmで靴のサイズは29cmと 極端なんですけどこれは普通なんですかね(笑) 足がでかくなれば身長が伸びると聞いたんですが 本当ですか? ちなみにバスケ部なんですけど部活の影響とか あるんですかね? 回答よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

  • domesso
  • ベストアンサー率27% (269/992)
回答No.1

私は身長155センチですが足のサイズは24.5センチあります ちなみに足のサイズは高校時代から変わらず、昔から「こんなに大きいんだから大きくなるねー」と言われ続けましたが…ついぞ叶うことなく34歳です; 昔付き合っていた男性は185センチもあるのに足のサイズは27センチでした、背の割にはちょっと小さめですね まあつまり、足のサイズと身長はあまり関係ないし、バスケ頑張っても田臥勇太は173センチだった、ということです あんまり関係ないんじゃないんですか

ringotya000
質問者

お礼

身長と足のサイズは関係無いんですか… それにバスケ頑張っても特に変わらないんですね 確かに田臥勇太さんは抜群に上手いけど身長は平均的ですね 回答ありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • 身長について

    僕は今、新中一です。 僕は、バスケをしていてバスケ部希望です。 今、158cmなのですが・・・足が外用の靴なら28cm、中学の靴が27,5あります!! このまま行けば身長はよく伸びるのでしょうか? 「足がでかくてもどうでも身長にはあまり関係ない」と兄に言われたにですが・・・みなさんの意見お願いします。 これから、僕は伸びるのでしょうか? みなさん本当にお願いします。

  • 足のサイズについて

    性別、身長、足のサイズ若しくは靴のサイズを教えてください。 因みに私は、男で身長が169cm、足のサイズやは25.5cmです。 26cmの靴を履く事もあります。 男性は、身長の割に足のサイズの大きな方が多く、女性は身長の割に足のサイズが小さい方が多いと思うのですが、実際はどうなのか知りたく、質問させていただきました。 以前にも同様の質問をさせていただきました。 宜しくお願いします。

  • 身長と足のサイズ

    今日学校の下駄箱を覗いて分かったのですが・。・ (変態です) 私の好きな男の人の足のサイズが28.5cmなのです。 その情報から身長を予想することは可能なのか 分からないのですが、 そのくらいの足のサイズなら 身長はこんきくらいだよ、って分かる人。いたら教えてください^^

  • 足の大きさと身長の関係

    僕は、中学二年で145cmしかありません。 もちろん背の順で並んだ時はいつも前です(笑) そして足のサイズが23cmです。 僕はサッカーをしているので、足のサイズが小さいと、良いスパイク(靴)があってもサイズが足りないのではけるスパイクは限られてしまいます。 それで、どうしたら足のサイズが大きくなるかみなさん教えてください。 そして、足が大きいと身長も大きくなるという話を聞いたことがあるのでそれがウソかホントかを教えてください。 145cmで23cmというのは小さい方なんでしょうか? どれか一つでもいいので御回答よろしくおねがいします。

  • 足と身長の伸ばし方

    今年高校生の男子です。しかし僕は小さくて悩んでいます。身長が157cm、足が22.5cmしかありません。両親も小さいです。身長は中3で3cmくらいしか伸びませんでした。中1で12cmくらい伸びたので、明らかに成長が止まってる!?足も中学に入学してから大きくなっていません。スポーツは大好きで特にサッカーをしています。サッカーのスパイクを買うときも高校生になるというのにジュニアサイズしかサイズがないため買えず、恥ずかしいです。身長もこのままでは絶対イヤです。足が小さいと身長も伸びないということをよく聞きますが本当なんでしょうか?身長と足を大きくするためには今から何をすればいいのでしょうか?教えてください。

  • 足のサイズは小さく出来るのでしょうか?

    私の靴のサイズは25cmで靴によっては25、5cmです。 このサイズになると可愛い靴も少ないですし、可愛いデザインでもデカイ分可愛いさ半減です。 身長もあるので諦めてはいましたが、もし方法があるなら教えて下さい!! ちなみに3年前にダイエットして12kg痩せましたが足のサイズに変化はありませんでした。

  • 身長と足のサイズって比例するんですか??

    私は今高1なのですが、身長が154CMしかありませんが足のサイズは、25CMなんです。。身長と足のサイズって比例するんですか?? (身長は中3の後半から伸び続いてます)

  • 身長の割りに足が大きいです。

    22歳男です。今年の4月に学校の健康診断で身長が168.7だった(おそらく、今でも変わりません)のですが、靴のサイズは4E~5Eの26.5か27センチです。日本人男性の平均的な統計によれば、俺の身長ぐらいだと、175センチから180センチぐらいまであってもおかしくないみたいです。それでも、おそらく例外もあると思いますが、これ以上身長が伸びることはないでしょうかね??俺の親父も、身長が175あって足のサイズは27ぐらいなのですが、兄は180くらいで28ぐらいの靴を履いています。よく、足でかいと身長が伸びると母親が言うのですが、本当なんでしょうか??ちなみに母親は身長153くらいで足サイズが23か24だったと思います。

  • 身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

    男で163で靴のサイズ21!写真見ての通り足メジャーで計ったら21センチでした。 男にしてはちょっと小さいですか? 皆さんの身長と靴のサイズ(足のサイズ)は何センチですか?

  • 男で足のサイズ21は普通サイズですよね?

    20代の男で身長163で靴のサイズ21です。会社の女の子に「足何センチ?」と聞かれ「21だよ」と答えると「小さい、メジャーで計ってみよう」と言われ、計ったら「21cmもないよ、17cmだよ、幼稚園児だね」と言われました。 幼稚園児は17cmよりもっと小さいですよね? 男で足のサイズ21は普通だと思うのですが、17cmはさすがに小さいと思うんです。 写真見て、足のサイズ21cmに見えますよね?

専門家に質問してみよう