彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のいる女性が他の人を好きになることはあるのか疑問に思っています。
  • 女性とオールで遊び、ボディタッチが多く、飲み物を持ってきたりといろいろな行動を取られている。
  • 彼女は自分のことをどう思っているのか分からず、周りの人は気があると言っているが、自分は鈍くて分からない。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな状況のときどうしたらいいですか?

こんな状況のときどうしたらいいですか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 その子はバイトを掛け持っていて毎日朝から晩まで忙しいのに、たまの休みに彼氏ではなく、僕を誘うのはなぜでしょう? 昔は2人は嫌がっていたのに今は良いのはなんでなんですかね? この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azmsyr
回答No.1

>相手の女の子は何を考えているんでしょうか? この時点でアウト! だいたい女の子がなにを考えているか、つまり相手の頭なのかを 読もうなんて僭越です。 恋愛とは自分は自分のお仕事をするのです。 相手がどうあれ自分はこの子のことが好きだといえるのなら 愛すればいいだけです。 あなたが愛した結果、相手がどう出るかは相手の勝手です。 そなことを心配しているようでは本当の恋愛などできません。 波長が合うならこっちが相手にかまわず思い切って愛すれば 相手も自分を愛してくれるのです。これが恋愛。 駆け引きや、相手の心の読みあいしているようでは 恋愛などできません。 だいたい、自分の頭がどれほどのもんかもわからないのに 相手の頭の中なんか読めるわけがないでしょ! こうすると嫌がるかもしれない、こうすると怒るかもしれないなんてびくびくしていないで 自分は自分!好きなように自分を相手にぶつけてみればいいんです。 相手に彼がいてもパワーの強いほうの勝ちです。 あなたが女性の周りをうろうろしている間は絶対といっていいほど 相手の彼からあなたに心変わりすることはないでしょう。 男の強いパワーに女性は惹かれるのです。 恋愛はお互い自分が中心です。 だいたいあなた男でしょ? 相手の周りをうろうろしてどうする!です。 自分の周りを相手が回っていると感じなければ自信もって「彼女」だと呼べないでしょ。 相手も自分中心で同じように感じていて初めて彼氏彼女といえるのですよ。 彼氏がいようといまいとそんなことには関係なくあなたを前面に出して ぶつかるんですよ! 彼女がなにを考えているか、彼女の思考回路など分析したって 成功しません。成功したところで長続きなんかしません。 いつも彼女のご機嫌伺うようになっちゃいます。 そんなイジイジした男を女性は望むと思いますか? そんなことよりあなたをぶつけたほうがよほど成功率は高いです。 で、振られちゃったらしょうがない! どうやったって振られたと思えるでしょ! ガンガンその人を愛すれば、そのパワーの大きいほうに必ず 彼女は惹かれます。 言い方は悪いですが 女の考えなど所詮浅いもんだと思って、そんなもんどうだっていい、 俺は俺だ!で突撃すれば 浅いのですからカンタンに突破できますよ。 つまり、そんなに深いことは考えてないよ!ってことです。