こんな状況のときどうしたらいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 相手の女の子と彼氏がいるのに二人きりで遊んだ場合、どう思われるかを悩んでいます。
  • 相手が彼氏について相談してきているのに、自分との関係が気になります。
  • 相手からのサインや行動が多く、自分の気持ちや相手の気持ちについて確認したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんな状況のときどうしたらいいですか?

こんな状況のときどうしたらいいですか? かなり悩んでます。 相手の女の子は何を考えているんでしょうか? 彼氏がいるのにオールで二人きりで遊びました。 彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? ちなみに僕はその子に一度振られています。 二日前 に好きな子とオールで遊びました。遊ぶ前の日に急に決まり遊ぶことになりました。 その前から、LINEで会いたいね~とか言ったりはしてました。 会う前の日にその子は僕の友達の女の子にTwitterでよく○○○(僕の名前)が名前出すAちゃんて誰?って聞いたらしいです。 僕からしたらそんなこと聞く必要ないですし、そのことはまったく関係がない子です。 ちなみにその子に12月くらいに告白して、仲がよすぎて今は友達以上に見れないと断られました。 その子は彼氏が居ますが、しょっちゅう喧嘩して僕に相談してきます。その彼氏がどうやら女たらし、その子のことをめんどくさがってるみたいです。 疑問なのは、彼氏が居るのに、他の男と2人でオールする?あと、僕に原付でニケツして。と言われました。 僕は普通はいわないしやらないと思ってます。 その子が、家広いの?みたいな話してきて、広いかもやけど認めた人しか俺は入れない。女も入れないって言ったらA子は入れたのに?といわれました。 とにかく、ボディタッチ多いし、あとは何も言わなくても飲み物は持ってくるし、あーんしてって言われるし、遊園地行きたい、次お寿司おごってあげる。って遠まわしに誘われるし、終いには何回も絶対結婚したくないといわれ、本間に好きなこの人が居なきゃ無理みたいな人が欲しいといわれ・・・LINEでは嫌い。って言ったら、すき。って来るし。私が口つけたスプーン嫌なん?とかいわれ。 待ち受けがA子の画像だったのを見て、それA子が送ってきたん?といってました。 最近は、毎日のように電話します。昨日電話したら、照れてて、喜ぶなよ。って言ったら喜んでないし~って言ってました。 あとは、本当に好きな人がほしい。 この人が居なきゃ無理。って人がほしい。とも言われました。 最近はよくご飯に誘われます。 この子は僕のことどう思ってるんでしょうか? 周りは、確実に気があると言ってますが僕は鈍くて分かりません・・・ 万が一気があるなら今度のチャンスは逃したくないです。 こないだ、喧嘩をした時には○○○が怒らんから逆に冷たくする。怒らんから素で怒ってしまう。って言われました。 僕はどうしたらいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uri5109
回答No.1

おっさんです。 >彼氏がいるのに他の人を好きになる事なんてあるんでしょうか? あるに決まっています。 てか、なんで彼氏がいたら他を好きにならないと思うのかな? 常識としては「ナシ」だとしても、好きになるのは感情の問題なので、 「好きになってしまう」ことは十分に考えられるよ。 貴方の歳(いくつか知りませんが、若いよね?)だと分からないのかも 知れませんが、おっさんになるとこの子の気持ちは手に取るように分かります。 まず、第一に彼女は貴方のことに「興味がある」のです。 でも決して「好き」なのではありません。 言い換えれば、貴方は「味方」だと思っているのです。 なぜなら、一度貴方が告白しているので「私を好きでいてくれる味方」であり、 「絶対に嫌われない相手」だと考えているのだと思います。 その上で、自分の彼氏とうまくいっていない、ケンカばかりしているのであれば、 そんな時に、間違いなく自分を擁護してくれるであろう貴方に会いにきたり、 遊んだりして自分を慰めてもらいたがるのが、女性の習性です。(男もですが) 貴方に対する、彼女のいろいろな行動は、 「彼氏と上手くいかなくなった場合の保険」としての行動です。 その為に、いろいろと確認&試しているのです。もちろん、彼女の気持ちとしては 「貴方が彼氏になったらどうなんだろ?」とも考えているはずです。 だからこそ自分の保険に余計な女が近づかないように、気にしているのです。 貴方の友人が言う「絶対に気がある」という意見は、正確ではありません。 「2番手として気がある」のが正しい判断でしょう。 ただし、チャンスがないのではありません。 彼女のいろいろな要求や態度は、彼女自身も気付いてないかもしれませんが、 「彼氏ならこういう風にして欲しい」という欲求の現れですから、無茶ブリも ワガママも全部含めて「俺なら余裕で対応できるさ」という姿を見せられれば、 今の彼氏を捨てて、貴方に来てくれるかもしれません。 もうちょっとだけ、彼女のワガママに振り回されたフリをして、 「彼氏と別れて俺と付き合ってよ。絶対に俺といる方が楽しいよ」って 堂々と言ってみ。たぶん落とせます。 健闘を祈ります。