• 締切済み

ドンキで購入したハンズフリーイヤホンが!!

手短にすみません ドンキでかった4000円くらいのハンズフリーイヤホンについてですが、機器側での登録操作方法がわかりません。使ってるかた、またハンズフリーでの基本的な使い方を知ってる方は教えてください。ちなみに説明書は捨てました

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

説明書は捨てたって覚える気無いですね 型番さえわかればメーカはPDFで説明書も公開してますんで そちらを参照にしましょう

• yumi0215
回答No.1

機種・型番がわからなければ答えようがないですよ