• ベストアンサー

何時から株を買えますか?

プロパストの場合、寄り付き成行買でしか現在はストップ高で買えないものがあります。 しかし、実際のところ買いたい人が多いため時間の差のためたぶん買えません。 よって、株は3時以降、次の日の買い付け(ネット注文)は何時からできるのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

例えば、楽天証券なら参考URLのようなページがサイトにあります。取引しているネット証券で調べることをオススメします。

参考URL:
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/domestic/stock/session.html