• ベストアンサー

VBAの一括型宣言について

VBAにて 変数の先頭がA~Gまでの文字で始まるものはすべてsingle宣言をしたいのですが 昔使っていた記憶があるのですが忘れてしいました 現在も使用可能であれば宣言方法お教えください。 ex dim A1 as single dim B2 as single dim Ga as single これを ○○○ A~G as single のように宣言したい、 環境 offixe 2010 os windows 7

• obone
  • お礼率51% (111/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cma3atgoo
回答No.2

2010で使えるかわかりませんが DefSng A-G 参考 http://www.openreference.jp/?aid=253

obone
質問者

お礼

思い出しました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

変数をカンマで区切って宣言すればいいです。

obone
質問者

補足

先頭がA~Gまでの文字で始まるものはすべてsingle宣言をしたいので 変数をすべて宣言するのでは趣旨が違うのですが。