• 締切済み

息切れ

椅子に座ってても息切れするときがあり脈をはかってみたら100をこえています いつも80から110ぐらいです 学校の心臓検診と甲状腺の血液検査は異常ありませんでした ほかに何か原因があるのでしょうか? 教えてください!

みんなの回答

• raski
回答No.1

何か体に変調があるのかも知れないし、緊張があるのかも知れない。  かかりつけのお医者さんに行ってください。必要に応じて、大きな病院でこれこれを調べた方がいいですと助言してくれると思います。

noname#191066
質問者

お礼

家でもなるので緊張ではないと思います 酷くなったら病院に行ってみます ありがとうございました