• 締切済み

病気なのか心配…

noname#182738の回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

この文章が本当に40代既婚の型が書いたのなら なんだか頼りなくて悲しいですが 釣りじゃないことを祈って… 素人ですがそれでも、精液のカタマリ、茶褐色の…となると 病気を疑いますね。 茶褐色の精液は精嚢炎や、前立腺とかの炎症を考えるでしょう。 トイレで出たのは精液のかたまり??というかむしろ 白濁した粘液のようなものが出たと考えると 膿や分泌液じゃないかと思いますね。 あやしいのは、白濁、血が混じる、ってのではクラミジアが当てはまると思います。 症状があまりわからないまま進行しますので 一度病院で検査されてはどうでしょうか。 あと、もしそうなら奥様にも感染したかもしれませんね。

noname#177077
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 尿をした直後は かたまりというか 濃い精液そのものでした。 濃いのを 出せば 妻が妊娠するかなと思い 数回 エチでは 妻をいかせ 自分は 射精しないで 我慢して ためてたからとも 思いましたが 後二回位 茶褐色のが 出たら 病院 行ってみます

noname#177077
質問者

補足

そだ 釣りじゃない… ↑ 意味わかりません! 魚釣りじゃないです