• 締切済み

病気なのか心配…

40前半の男です 2日前 オシッコした後 「んっ残尿?」 と思い 振って絞り出したら エチな事考えてもない 立ってもいないのに 精液の かたまりが 出てきました! それで昨夜 妻とエチして ヤバい気がして 中じゃなく 胸に出したら ヤッパリ変だった(泣) 茶褐色の 精液が出てきました これは 病気ですか? 夫婦で 心配に なり 病院行く前に 詳しい人の 意見が 聞きたく 書き込みしました! 病気なのか何か わかる人 教えて下さい お願いします!

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

この文章が本当に40代既婚の型が書いたのなら なんだか頼りなくて悲しいですが 釣りじゃないことを祈って… 素人ですがそれでも、精液のカタマリ、茶褐色の…となると 病気を疑いますね。 茶褐色の精液は精嚢炎や、前立腺とかの炎症を考えるでしょう。 トイレで出たのは精液のかたまり??というかむしろ 白濁した粘液のようなものが出たと考えると 膿や分泌液じゃないかと思いますね。 あやしいのは、白濁、血が混じる、ってのではクラミジアが当てはまると思います。 症状があまりわからないまま進行しますので 一度病院で検査されてはどうでしょうか。 あと、もしそうなら奥様にも感染したかもしれませんね。

noname#177077
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 尿をした直後は かたまりというか 濃い精液そのものでした。 濃いのを 出せば 妻が妊娠するかなと思い 数回 エチでは 妻をいかせ 自分は 射精しないで 我慢して ためてたからとも 思いましたが 後二回位 茶褐色のが 出たら 病院 行ってみます

noname#177077
質問者

補足

そだ 釣りじゃない… ↑ 意味わかりません! 魚釣りじゃないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 犬の病気

    ここ5日前から、尿の中に茶褐色の血みたいなものが混じっています。 元気はあります。でも今日朝から1回しか、おしっこしてません。 いつも朝起きると必ず、するのっですが、 午後1時にはじめて、しました。 このような症状知っている方 教えてくださいおねがいします。

    • ベストアンサー
  • とにかく心配です

    現在海外におります。 妊娠10週目に入りましたが、昨日から茶褐色のおりもの付きの出血がありました。今朝になりそれがほんの微量ですが、トイレに行き、ティッシュで拭くと暗赤の血のかたまりが(とても小さいです)一緒になって出てきました。こちらでの担当の助産婦に電話で聞いたところ、茶色ならまだ大丈夫、でも赤色に変わったらとにかくまた電話をしてということで、少し安心したのですが、その暗赤の血のかたまりがどうにも気になって仕方ありません。 2歳の子供がおりますが、その前に1度稽留流産しています。助産婦は激しい動きをしなければ、通常に生活しても大丈夫だと言います。海外と日本では違うかとは思いますが、とにかく今は不安なんです。 同じような方がいらっしゃったら、教えて頂けますか?

  • これは何の病気???????

    何週間か前に性器がすごくかゆくて病院に行ったら、雑菌がいるわけでもないし、どこも悪くないです。どこかが赤くなってかゆそうというわけでもありませんしね。って言われて、塗り薬をもらって様子を見ていましたが、全然良くならないんです・・・ その上に、この間、生理終わったばかりなのに、おりものが、茶褐色の色をして出てきてて、何の病気かわからず、すごく不安です。。。生理がまだ続行しているということなのでしょうか????????

  • 尿が変ですが病気でしょうか?

    1ヶ月前くらいから、小便時に、普通に尿が出たあと、なんとなく残尿感があるので、キュッっと絞り出す(決して手で絞るわけではないです)と、糸を引いた液体が1~2滴出ます。どうも精液が出ているようなのです。 用を足す前に、決して性行為や自慰行為、あるいは性的興奮・勃起などしたわけではないのに、このような現象が起きます。 特に痛みとかはありませんが、こんな現象が起こるのは、やはり何かの病気なのでしょうか?

  • 何か病気でしょうか?

    1週間前ぐらい前に茶褐色のおりものがでていたのですが、生理の直後ということもあってあまり心配はしていませんでした。 しかし、最近真っ白のおりものが結構な量出るようになり、膣口の上付近に小指の先端くらいのできものができていることに気づきました。 コンジローマとは違った感じのできものなのですが、それが、いつからできていたのかはまったくわかりません。。。 ただ、かゆみや痛みなどといった症状はまったくありません。  生理中に性交をしてしまったのですがそれが原因なのでしょうか? 病院には行こうと思っているのですが、当てはまる病気がありましたら、どなたかおしえてください。。

  • 精液の中に茶色い物質が混じっているのですが…。

    こんにちは。26歳の男です。 一週間ほど前から,精液の中に茶色の細かいゴミみたいなのがいっぱい混じるようになってきました(血のかたまり?)。今までこんなことなかったので,心配です。なんか病気でしょうか?性病とかそういうのは心当たりがないのですが…。 よろしくお願いします。

  • 心配ないでしょうか?

    20歳の女性です。 昨夜就寝時に胸が苦しくて起きました。 起きるとうつぶせで寝ていて、心臓がぎゅーっと締め付けられるような圧迫感で苦しく、締め付けられたような後、すごくドキンドキンと早く心臓が脈を打っているのを感じました。 そのときはすごく苦しかったのですが、ほんのそれだけですぐにまた眠りに落ちてしまいました。 実は2カ月前くらいにもこれと同じようなことがあったので少し心配になりました。 今まで重い病気は診断されたことがないので、ただのストレスや睡眠不足なのかもしれないのですが、よろしかったらアドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • みなさんは飛びますか?

    こんにちは。高校生なんですが、 言ってしまえば俺、精液が飛ばないんです。 オナニーも毎日してる訳ではないんですけど、 なんか「ドロッ」っとした感じばっかりで・・・。量も少ないです。 それと、関係あるかわからないんですがおしっこしたあとに すごい残尿感があるんです。いっきに出た気がしないです。 あと、へんな話になってしまうんですが、ネット上でオナニーの写真とか 見た事があるんですよ。そしたらみんな胸あたりまで飛んでるじゃないですかー。 それで、なんで俺は飛ばないのかなーと思って・・・。 すごい個人的ななやみだし、どうでもいいじゃん、なんて思われるかも しれないですが、心配なんです。 よろしくおねがいします。 ・・・・・飛ぶ方ってどれくらい飛ぶんものなんだろう

  • 病気にならないの?

    AVを見ていてたまに思うのですが、3Pとかで女の人が二人の男性に同時にフェラをにしてる時ってありますよね?あの時って少しでも精液出ててそれを交互にしてたら病気(エイズでしたっけ?)にならないんでしょうか? また、大体の作品はセックスはゴムなしでフィニッシュは女性の胸や顔とかに出してますけど、もしちょっとでも中で出てたら妊娠する可能性あるんではないでしょうか? 何か見てて心配になる時あります(^^;

  • おりものの悩みで、これって平気なのでしょうか?

    生理予定日の4日前から茶褐色のおりものが1週間続いて、3日なにもなかったのにまた、茶褐色のおりものがでています。 これって何かの病気なのでしょうか?

専門家に質問してみよう