• 締切済み

病気なのか心配…

40前半の男です 2日前 オシッコした後 「んっ残尿?」 と思い 振って絞り出したら エチな事考えてもない 立ってもいないのに 精液の かたまりが 出てきました! それで昨夜 妻とエチして ヤバい気がして 中じゃなく 胸に出したら ヤッパリ変だった(泣) 茶褐色の 精液が出てきました これは 病気ですか? 夫婦で 心配に なり 病院行く前に 詳しい人の 意見が 聞きたく 書き込みしました! 病気なのか何か わかる人 教えて下さい お願いします!

みんなの回答

noname#182738
noname#182738
回答No.1

この文章が本当に40代既婚の型が書いたのなら なんだか頼りなくて悲しいですが 釣りじゃないことを祈って… 素人ですがそれでも、精液のカタマリ、茶褐色の…となると 病気を疑いますね。 茶褐色の精液は精嚢炎や、前立腺とかの炎症を考えるでしょう。 トイレで出たのは精液のかたまり??というかむしろ 白濁した粘液のようなものが出たと考えると 膿や分泌液じゃないかと思いますね。 あやしいのは、白濁、血が混じる、ってのではクラミジアが当てはまると思います。 症状があまりわからないまま進行しますので 一度病院で検査されてはどうでしょうか。 あと、もしそうなら奥様にも感染したかもしれませんね。

noname#177077
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 尿をした直後は かたまりというか 濃い精液そのものでした。 濃いのを 出せば 妻が妊娠するかなと思い 数回 エチでは 妻をいかせ 自分は 射精しないで 我慢して ためてたからとも 思いましたが 後二回位 茶褐色のが 出たら 病院 行ってみます

noname#177077
質問者

補足

そだ 釣りじゃない… ↑ 意味わかりません! 魚釣りじゃないです