• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理がきません)

生理がきません

masato3816の回答

  • ベストアンサー
回答No.2

3/28の出血が排卵出血だったなら、 4/11頃に生理が来ると思います。 来なかったら妊娠検査薬で検査して下さい。 望まない妊娠なのでしたら後学の為にこちらのサイトをご参照下さい。 http://children.nemachinotsuki.com/ こちらの動画もご覧下さい。 http://www.ctv.co.jp/misc/20121012mothers/ 昨秋に放映された 「マザーズ ~「特別養子縁組」母達の選択~」 という番組です。

k-kuroneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(>_<) URLも載せていただき、とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 生理痛がきたのに生理がこない?

    生理痛がきたのに生理がきません これはどういうことでしょうか 生理痛が3月7日、3月10日となぜか二日ありました でも、生理はきません 性行為はしています 最初はゴムつけずに、で、最後にゴムつけてやるということが3日ほどありました それ以外はゴムはつけました 最後の性行為は生理がまだきてないということで3月8日にしました 生理はくるんでしょうか…

  • 生理・妊娠について

    彼女と性行為をしていて入れてすぐゴムが破れていることに気づきすぐやめました なので中出しはしていません でもガマン汁は出てたと思います それから3日が経ちました 彼女の生理は今週です 今彼女の現状は平熱より一度熱が高いです これは妊娠の初期症状なのかそれとも生理前だからなのか教えて頂きませんか? あと、妊娠初期症状はいつ頃から出てくるものなのでしょうかお教え下さい

  • 生理の遅れ

    初めて投稿させていただきます。高校生です。 10月8日に生理が来て10月19日と11月3日に行為をしました。 避妊がきちんと出来たかゴムに空気を入れて確認もしました。 ゴムは両日共破けていませんでした。 周期は29日~31日ですがまだ生理がきません。 普段安定しているんで余計に心配になっています。 生理予定日から熱を出してしまい今も咳や鼻水があり 平熱よりやや高めの体温です。 19日の行為が3週間経っているので明日妊娠検査薬をしようと思うのですが大丈夫でしょうか? そして不安なことがあるのですが9月11日に生理中なのに生で10秒ほど入れてしまいました。 10月8日に生理が来たのでこの出来事は今の生理の遅れは関係ないのでしょうか? 沢山の意見お願いします。

  • 生理が来ない妊娠したかも

    高校生です。生理が5日きていません。 生理は前の生理から28日後にきたり30日後にきたりと不安定ですがここまで遅れる事はいままでありませんでした。2月までは朝7時半に起きて夜は遅くても1時半に寝ていました。しかし学校が休みになってからは昼の12時に起きて夜の3時に寝るような生活をするようになりました。(この理由で生理が来ないのかもしれない) 3月20日に彼氏と仲良しをしました。(妊娠しやすい排卵日は避けた。)行為は挿入から最後までゴムをしていました。ゴムに精液が溜まっていたのでゴムは破れていないと思います。初めてでしたが行為の時に血は出ませんでした。その1日、2日後に茶色の血が少しだけ出ていました。生理の時程の血ではなくてパンツについてても気にならない程度。 3月27日にも仲良しをしました。(生理の大体の予定日の2日前)その日も行為の時は最初から最後までゴムをしていました。私が手で彼氏のをした時に精液はでました。その精液は彼氏が自分で拭き取りました。手に着いた精液もちゃんと洗っていました。その後にゴムをつけての中出しが終わった際、ゴムに少し血が着いていたそうです。また、ゴムに精液が溜まっていたので破れてはないと思います。 分かりにくい文章ですいません、 ゴムをつけての行為だったため安心していたのですが生理がこなく、いつも妊娠しているのではないかと思ってしまい、何をするにも不安です。これで妊娠していることはあるのでしょうか。

  • 陰性ですが生理がきません。

    こんばんわ。 生理が予定日から10日以上たっているのにこないです。彼とHしたのは3月18、28、4月3日です。18日の時は最初ゴムをつけず1回入れてからゴムをつけましたが、その時は外にも中にも出してませんでした。あとの2回は最初から最後までゴムをつけていました。 前回の生理は3月2日から6日で周期はだいたい28日周期です。予定日は4月3日頃だったのですが生理がこなかったので4月11日に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。でもまだ生理がきません。これは妊娠している可能性があるのでしょうか? ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 生理が来ません

    初めまして。 いきなり本題ですが、生理が来ません。 前回の生理は7/16で、前々回は6/6、その前は5月で、そのまた前は2月でした。 普段の生理周期は30日だったのですが、今年に入ってから周期が乱れました。 昨年受験生で、今年4月から大学に通っているのですが、 ストレスが原因の生理不順でしょうか? ちなみに彼氏がいて、6/24と8/29にHをしました。 するときはまず生で挿入して、途中でゴムをつけて最後までする、 という中途半端な避妊をしていました。 6月のは生理が来てるので関係ないと思うのですが、 もし妊娠しているとすれば8/29のが当たってしまったのでしょうか? 生理不順か妊娠か、生理不順だとすれば病院に行ったほうがいいのか、 Hが原因なら、妊娠検査薬はいつ使用するべきなのか、 長くなりましたが、お答えいただきたいです。

  • 4日生理が遅れています

    19歳の女です。 生理が遅れて4日目になります。 前回の生理は6月15~20日で、性交日は6月22日、7月6日、12日です。 どの行為でも最初から最後までゴム使用したし、漏れや破れは確認しましたがありませんでした。 生理予定日の予測できるサイトだと7月12日が生理開始予定日なのですが、まだ来ていません。 妊娠は希望していないのですごく不安です。 妊娠の可能性は高いのでしょうか?また、もう検査薬は使うべきですか? 不安で仕方ないです。お願いします。

  • 生理が1週間来ません

    生理予定日が4/20なのですがまだ来ていません。 よく遅れることもあるのですがひとつ心配なことがあるので悩んでいます。 3/23にゴム有りでHをしました。 前戯の時に性器同士が生で一瞬触れてしまい、中には入ってませんが入口の1センチくらいの所に男性器の先が当たったような感覚でした。 その時恐らく勃っていたような感覚だったので我慢汁も出ていたかと思います。 その後はゴムを付けて挿入して最後までしました。 現在は少し下腹部が痛くなってもしかすると生理かな?という感覚がかすかにありますがいつもと比べるとそこまで感じず、基礎体温は1週間ほど前から36.2~5°を行き来しています。(平熱は35.5~36°) 排卵日は4/3でした。 妊娠の可能性はありますでしょうか。

  • 生理不順で…

    前にも質問させていただいたのですが 聞きたいことがあったのでもう一度回答 お願いします。 1月7日に彼と性行為しました。 その時はゴムあり、なおかつ膣外射精でした。 ゴムも破けていなかったのですが、 もしかしたら彼ががまん汁?のついた手で 私の中に手を入れたかも知れません。 がまん汁と一緒に精液も含まれていれば 妊娠の可能性はありますよね? またわたしは生理不順で 8月30日~9月4日 10月15日~10月18日 12月4日~12月7日で生理が来てます。 今回は順調?であれば4日あたりに 生理がくるはずですが、まだ来ていません。 1月20日に検査薬で調べたところ 陰性でした。しかし生理予定日もはっきり していないのでもう一度検査するつもりですが… このような性行為で妊娠の可能性は あるでしょうか? やはり手を入れる行為は今後やめたほうが よろしいでしょうか? 読みづらい文章で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう