• 締切済み

陰性ですが生理がきません。

こんばんわ。 生理が予定日から10日以上たっているのにこないです。彼とHしたのは3月18、28、4月3日です。18日の時は最初ゴムをつけず1回入れてからゴムをつけましたが、その時は外にも中にも出してませんでした。あとの2回は最初から最後までゴムをつけていました。 前回の生理は3月2日から6日で周期はだいたい28日周期です。予定日は4月3日頃だったのですが生理がこなかったので4月11日に妊娠検査薬を使いました。結果は陰性でした。でもまだ生理がきません。これは妊娠している可能性があるのでしょうか? ご回答頂ければ嬉しいです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • kawa20710
  • ベストアンサー率46% (647/1378)
回答No.1

それなら、最終性交日の三週間後に再度検査をしてみて下さい。 (つまり、最終性交日を排卵日として三週間後なら生理予定日一週間後に使用できる検査薬でも反応する、ということ) 陰性なら大幅な遅れです。 どちらにしても、一度婦人科を受診し、ホルモン状態等を診てもらって下さい。 ここではそれ以上の回答はできません。 それとストレスをため込まず、規則正しい生活と食習慣を続けると自然と生理が来ることもあります。 生活スタイルを見直すなどすると、ホルモン状態が正常になることも多いものです。

関連するQ&A

  • 検査薬は陰性‥。でも、生理が来ない!

    はじめてこちらを利用します! 至らないところがありましたら、申し訳ないです>< 11月1日に生理が来て、いつもだいたい29日周期なので11月30日に次の生理予定日でした。 ですが、いまだに生理がきていない、妊娠初期症状のようなピキピキ?という下腹部痛とだるさと眠気があるのでクリアブルーで12月8日に検査してみたのですが陰性でした。検査薬を使うのには時期が早かったのでしょうか?それとも妊娠ではないのでしょうか? ちなみに仲良しは毎回ゴムはつけずに外だしです。 仲良しした詳しい日にちは覚えていないのでなんとも言えないかもしれませんが、お答えいただけましたらありがたいです! 一応、結婚も考えている相手なので妊娠していれば嬉しいのですが‥★ よろしくお願い致します^^

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが、生理が来ません

    今月の生理が来なく、困っています。 前回の生理は12/27でした。 だいたい30日~31日周期です。 ちなみに、1/6に彼とHしました。 生理は1/27くらいにくるかなと思っていましたが、なかなか来ません。 今日心配になって妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いと思いますが、なかなか生理が来ないのはストレスが原因なのでしょうか。 何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 生理予定日2日前、妊娠検査薬で陰性

    下腹部のハリ・腰痛・下腹部にチクチク、キリキリした痛み・ムカつき・胸のつかえなどがあって気になっていたので 時期は早いなぁと思いつつも妊娠検査薬を使ってみたら、陰性だったのですが… 今の時点でこの結果ということは妊娠はしてないのでしょうか? ☆前々回の生理は4/22~ ☆前回の生理は5/23~ ☆生理予定日は6/24 ☆Hした日は5/29、30、6/1、3、5、6 ☆最近の基礎体温は36.5~36.8(3日前から測りはじめました) ☆Hは最初ゴムなしで、(ギリギリよりもずいぶん余裕を持って)ゴムをつけてしました。 ☆生理周期のズレはだいたい1週間ぐらいあることもあります。 いろんな症状を逆にストレスに感じてしまっています。

  • 妊娠検査薬は陰性、でもまだ生理が来ません

    前回の生理は10月19日で、今月は11月19日が生理予定日だったのですが 1週間たってもまだ生理が来ないので 11月26日に妊娠検査薬を試したところ、陰性でした。 でも、その後2日たった今日28日になってもまだ生理が来ません。 生理周期は31日で、たまに35日くらいになることもあります。 性交渉は11月15日の1回限りで膣外射精でした。 妊娠検査薬には、陰性でもその後も生理がこない場合は再検査をと書いてあるのですが、 まだ妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理予定日5日目に検査薬陰性

    一児の母で二人目妊娠希望 出産後4回生理が来てます! 前回の生理が12月9日~15日まで 生理周期が29日 排卵日が12月24日 仲良しが12月16,20,23日 生理予定日が1月7日からなんですが まだ生理が来ません‼ 妊娠検査薬で1月12日に調べたら陰性でした。 この日程で陰性出たらもう妊娠はないですか? 質問初めてなので色々教えて下さい‼

  • 妊娠?陰性だけど生理がこない。

    おはようございます。 前回の生理が9/14-18で、大体28日周期なのですが 今月10/12にわずかな出血があり、いまだに生理はきていません。 その後、16日にチェックワンファストで検査をしてみたのですが陰性でした。 妊娠の可能性は低いのでしょうか?

  • 生理予定日後の陰性

    不安なことがあり、皆さんの意見を聞きたく質問させていただきました。 生理予定日を8日過ぎています。 今朝、一番最初の尿で妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 1週間ほど下腹部がチクチクと痛く立ち上がれない時もありました。 普段基礎体温は計っていません。 前回の生理終了日:1月1日 今回の予定日:1月23日(ラルーンでの平気周期は27日) 仲良しした日:1月9日 1月13日 1月20日 生理予定日後の検査薬使用で陰性の場合、妊娠の心配はしなくてもいいのでしょうか?

  • 検査薬は陰性、でも、妊娠?

    検査薬で陰性、だったけど妊娠だったっていう方いますか?経験者さん教えてください。 生理予定日、4日にチェックワンファストで陰性、 生理予定日から7日目、一般の検査でも薬陰性でした。 生理予定日から検査薬で陰性でその後、陽性になった方いますか? 前回の生理は4月6日からです。 排卵日は排卵日検査薬で4月19日~21日の間 生理周期はだいたい28日です。 生理が遅れたことはここ1年で二回、2日以内です。 主人と仲良くした日はは、16、17、19、21、22日です。 5年前に外妊で片方の卵管がないですすが、外妊でも普通妊娠された人も多いとききます。 Hcgの出る量が人それぞれなのはわかるんですが、赤ちゃんが欲しいので正直、 1日でも早く知りたいし不安です。

  • 生理が遅れています

    回答お願いします。 前回の生理が6月22日にきました。 周期は30日前後です。たまに1週間くらいずれます。 7月4日(ゴム)・17日(外だし)・18日(外だし)・26日(ゴム)とHしました。 28日 予定日の1週間後からできる検査薬で陰性 29日 予定日~できる検査薬で陰性 妊娠の可能性はありますか? 補足 毎月生理前になると、胸の張りや腹部の痛み気持ちの悪さなどがあるんですが、今月はその前兆?みたいのがなにもありません。 関係はあるんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 生理が来ないのはなぜ?

    前回の生理は7月18日から24日まででした。 Hは大体毎週2~3回のペースで、ほとんどが生の外出しでやっていました。 私は大体一ヶ月周期で来るので、8月18日頃に次の生理が来ると思いきや、今日まで全く来ません。来る予感さえしません。 それでもしかしたら・・・と思い、妊娠検査薬を水曜日に使ったのですが、結果は陰性でした。 生理はもう3週間近く遅れているのに、検査薬では陰性・・・。 これってただ生理が遅れているだけですかね?

専門家に質問してみよう