• 締切済み
  • すぐに回答を!

女性に質問です!

僕の友人にイケメンというか普通にモテそうな顔立ちをしている友人がいるのですが彼は意外にも恋愛経験が少なく付き合ってもすぐ別れてしまっています。僕は「こんなイケメンがなんですぐ別れちゃうんだろう、もったいないな」って思うのですがどうなんでしょうか?やはり「イケメンはカッコいいけど付き合うとなると…」なんでしょうか?ご回答お願いしますm(__)m

みんなの回答

• 回答No.4
noname#207969

イケメンはかっこいいけど付き合うとなるとではなく、性格とかに問題があるのでしょう。

質問者からのお礼

なるほど♪ありがとうございました!