• ベストアンサー

バッファロー無線ルーター設定について

バッファロー無線ルーターで 型番WZR-HP=G302H/U モバイルの無線設定ですが、アンドロイド版は (1)スマホにマーケットから「AOSS」をダウンロード (2)アプリを立ち上げながら、購入した本体(親機)のAOSSボタンをランプが点滅するまで 押す。 と設定方法が書いてありますが、スマホ1台1台 同じことをしなければいけないのですか? 家族が7人もいて、スマホが7台だったら7回やるってことでしょうか? それとも、家族一斉に設定が出来るものでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177847
noname#177847
回答No.1

7台お持ちなら7回やってください、パソコンと同じです。その方が楽ですから!

usamimi777
質問者

お礼

ありがとうございました。素人なので良く分からなくて・・・

その他の回答 (2)

回答No.3

自宅に友人他が来た時、その端末を接続するのに、いちいち そんな方法とるのは 稀です。  【設定】タップ→【WiFi】タップ→<そこで飛んでいるWiFi=SSID の一覧> →【貴宅の SSIDを選び】タップ→<セキュリティコード入力画面> →【セキュリティコードを入力】接続をタップ

• blue1357
回答No.2

7台有ったら、7台個々のPCで設定するのはあたり前じゃないですか? 電波垂れ流しでいいのなら一度の設定でいいと思いますよ。 何のための設定か説明書に有ると思います。