旅行中に見知らぬ女といちゃこら

このQ&Aのポイント
  • 春から高校生の私が旅行中に彼氏が見知らぬ女といちゃこらしていたことにショックを受けました。
  • 私は彼が好きで別れたくありませんが、学校が違うため今後も同じようなことがあるかもしれず、悩んでいます。
  • どう行動すればいいか、別れを切り出す際に何て言えばいいか、そしてお土産はどうすればいいのか相談します。
回答を見る
  • ベストアンサー

旅行中に見知らぬ女といちゃこら

私は春から高校生です。 中3の時、学級委員を共に務めた男子と卒業後付き合い始めました。進む高校は違います。 良い感じにラブラブでした。 が、しかしそれは私が旅行中の時に起こりました… 彼が同じ高校に進む、(彼も)会ったことのない女の子とLINEのタイムラインでいちゃこらしてたのです!誰が見てもあれはないです… 私もそれを見える事は彼も知ってる筈です。 私は彼が好きだったのでショックでした。。 というかそういうのは寧ろコソコソやってほしかった… 春休みといえど、私たちはお互いあまり連絡を取り合う訳でもなく、基本は音信不通状態です。 向こうから告ってきたのに、いつも私が生存確認しています。 どこの骨か分からない女とイチャイチャしてるとは知らず、約3000円分ものお土産を買ってきてしまいました。とても渡しにくいです。あと、向こうは私がイチャイチャを知ってる事は知りません。 別れるなら早く別れたいですが、私は彼が好きです。 でも学校違うだけに今回みたく知らない所でまたイチャイチャするくらいなら別れたいです。 もし別れたなら出家したと言ってもう誰とも付き合わず勉強を黙々とします。 このまま続けるならそれはそれで嬉しいし、ずっと別れることなく一緒にいたいです。 私はまずどんな行動にでれば良いのでしょうか? もしも私から別れを切り出すなら、何て言えば良いのでしょうか? あとお土産はどうすれば良いのでしょうか(生ものではありません)。 回答待っています…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ガツンと言った方がいいですよ! なんでいちゃいちゃしているの? 私の事嫌いになったの?とはっきり聞いた方が良いですよ! もし曖昧な事を言っていたら別れた方がいいですね!(反省がないとこれからも続くため) まずは真相を聞いてみましょう! お土産は仲直りしたら渡せばいいし、だめだったら誰かにあげましょう!

as-soon-as695
質問者

お礼

ありがとうございます! 勇気を振り絞って聞いてみたいと思います!! 人生は長いですもんね、頑張ります。

関連するQ&A

  • 【旅行に行くから音信不通?】

    私には好きな人が居るのですが、先日会った時に「5月○日~○日迄(具体的な日にちは控えさせて頂きます。期間は3、4日間程です)旅行に行くからその間音信不通になるから事前に言っとくね」と言われました。 好きな人は司法試験に向けて今勉強しているのですが、終わったら今まで頑張ったご褒美として旅行に行くみたいです。 お土産何がいい?と言われましたが、旅行行くだけなのに音信不通って何だか怪しい…別の女が居るのかなと疑ってしまい、別に要らないと言ってしまいました。 その好きな人とは約半年程の付き合いで、体関係もありますが週1のペースで会っていて毎日連絡は取り合ってます。でも正式には付き合ってないので自由恋愛だとは思うのですが、何となく釈然としないのです。 大イベント終えてリフレッシュしたいだろうとは思いますが、何かおかしいなと悶々とする日々です音信不通と言うのが全く連絡取らないのか、取りづらくなるのかはっきりしませんが、別の女がいるという可能性もありますよね? 一人で行くのか複数人で行くのか聞いていないのも不安です… 本人に聞くのが早いのですが重いと思われても嫌なので聞けずじまいで… 皆さんは旅行中って音信不通にしますか?事前に言っとくねと言うのは予防線を張ったのでしょうか? 様々なご意見を頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

  • 満中陰以降のお骨

    私の父は幼い時に他界し、母とは、諸事情により音信不通状態でした。この度、母も他界、音信不通でしたが、長男である為、お骨をもらいました。しかし、何故か母が私を守ってくれていると最近、気づきました。本来ならお墓にお骨を入れるものですが、私はお墓を持つのが嫌で、父のお骨は、全てお寺さんに預けました。(もう、父のお骨は戻りません。)この状況で、皆さんにご相談は、お骨は満中陰以降も手元に置いておく事はよくないのでしょうか?母だけ手元、父はお寺というのもよくないでしょうね?

  • 付き合って1週間で音信不通になりました。

    もう何をしても無駄なんだ、終わってしまったんだと頭ではわかっています。でも、何か方法があるのだとしたら、最後まで頑張りたいのです。私に出来る事って何かありますか? 彼からの猛烈アプローチで、会って3回目で付き合うことになりました。 会ったときは手を繋いだりキスしたりで、知り合ったばかりだけどラブラブだったと思います。 私も彼に大事にされてる、愛されていると実感していました。 ある日、メールの途中で返信がありませんでした。(ちなみにこの時のメールの内容は、普通に仲の良い感じでやりとりしていました。)疲れて寝てしまったのかと思い、日を改めて電話をかけたりメールを送ったけど、反応無し。その後1週間何も連絡が来なかったので、「急に連絡が取れなくて心配しています。伝えたいことがあるので連絡もらえますか。○○さんとちゃんと話したいです。返信待ってるね」とメールをしました。昨日のことですが、いまだに音信不通です。 もしかしたら携帯が壊れてしまったのか?という可能性もまだ諦められずにいます。携帯が修理中かどうかって携帯会社に問い合わせたらわかるんでしょうか? ラブラブだったけど、一つだけ音信不通の原因かなと思われることがあります。だんだんとボディタッチがエスカレートしていく彼に対して、まだ待って欲しいと言ってしまったんです。あまり納得がいかない様子でしたが、「一つ考えが違うだけで別れないでしょ?」って言ってくれたし、その後も会ってたしメールもしてたから大丈夫だと思っていました…。 「返信待ってる」と言った以上、ひたすら待ったほうがいいのでしょうか?待って、待って、それでも反応がなかったら、言いたいことは言おうと思っています。彼がメールを読んでいるかどうかわかりませんが、「あなたのことが大切だから、そういうのは大事にしたいと思ったんだ」とか伝えたいことをメールで伝えたらしつこいでしょうか?もちろんストーカーのようにはせず、明るくさっぱりと送るつもりです。 音信不通にされたけどこうやって復活したという女性の方、音信不通にされたけどこんな事をされてまた連絡をするようになったという男性の方、アドバイスください。よろしくお願いします。

  • 高校の委員

    高校にはどんな委員があったでしょうか。 自分はとっくの前に高校を卒業した者なのですっかり忘れてしまいました; 今思い出せるのは、 学級委員、図書委員、風紀委員、選挙管理委員、、、 ぐらいなんです; 他にどんな委員があるか是非教えて下さい。 またもし良ければどんな事をするのかも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 音信不通の友達がいるんですけど…。

    小学校の時の友人ですが、春休みにちょっとケンカして以来音信不通になってしまっているんですが、どうしたらいいのでしょう 僕とその人は学校が違うので会うことは全くありません 体験談とかでも結構ですので回答お願いします。 13歳 学生です。

  • 中学生の恋バナ…出来れば学生の方に見てほしいです

    私は中学生で学級委員をやっています。学級委員は男女1人ずつなるのですが、私はその学級委員の男の子に恋をしてしまいました(6月ごろ) その男の仔とは全然仲良くありません。話したこともあまりありません(話すとしても学級委員の事です) 私の好きな人が学校の今の所1部ですがバレてしまいました。もちろん本人も知っているみたいです… 私が放課後騒いでいた時ちょうど好きな人がいて、こっちを見てきたのですが、なんか嫌な顔をされました涙)) でも好きな人は私にペンを渡してくれたりなど、やさしい事はしてくれます。 この調子で話しをかけたり、して仲良くなれると思いますか? アドバイスを下さい。待ってます。

  • もうあきらめたほうがいいのでしょうか

    ある男性と1年半ちょっと定期的に会っています。 頻度は月に1~2回程のペースです。 その人に2ヶ月前ぐらいに付き合って下さいと告白しました。 振られたんですけどその後にいつものように2回ほど会っています。 でも最近一ヶ月ぐらい会っていません。 理由は一ヶ月ぐらい未読が続き音信不通でした。 最近久しぶりに連絡来て2日ぐらいやりとりしてたのですが、またまた音信不通に。 いったい彼は何を考えてるのでしょうか。 向こうから連絡しといてまたまた音信不通にするっておかしいですよね? 音信不通になった時に彼女できたのかもなと思ってあきらめようと思ってたんですがいつも通りに連絡きたのでまだあきらめなくてもいいんだと思ってた矢先にまたまた音信不通です。 これってやっぱり彼女でもいるのでしょうか?? でも彼女ができたのならできたって言いますよね? 同じような経験された方、または現在同じような状況の方、また彼の気持ちが分かるって方、どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼と音信不通

    17歳年上の×1の彼と音信不通になって二週間になります。 原因はあたしの疑いです。 以前実家から呼ばれて行って来ると連絡きて信じたら、女と逢ってたようです。それから疑ってしまってます。 それで今回も実家にと連絡きて行きましたが、天気が悪いから戻ってきたと。いろいろ聞いていたら、俺が実家に行くのが面白くないのかな? いつも疑ってどうすればいいんだと 俺がお前にいろいろ聞いた事あるかと言われました。 聞くよ。でも怒らないで私は答えてたよ。もういいよ!いろいろ聞いたり、言わない方がいいみたいだね。 車に買い物したの置いて置くので、 よろしくお願いしますとLINE返したら、わかったの一言。それから音信不通になってます。一週間後気持ち書いて手紙を置いて来ましたが、一週間たっても、音信不通です。 あたしが悪いのかもしれませんが、どうすればじゃなく、安心出来る言葉とか欲しかったのです。手紙では伝えました。 恋愛につかれたのでしょうか? やり直せたら、きちんと向き合って悪いとこを直していきたいです。私から連絡した方がいいのでしょうか?しないで待ってた方がいいのでしょうか?彼が心配です。

  • 回避依存性

    回避依存性の彼や彼女がいる方に質問したいんですが、 突然音信不通になる事ありますか? 音信不通になった時は、そっとしていた方が良いとからしいですが、 どうしたら良いのか分かりません。

  • 音信不通をいつまで待つか

    前回も質問しましたが彼氏に音信不通にされています。 もう今週で2週間目になってしまいます。 会う予定をドタキャンされてから音信不通なのですが、その2週間前くらいに彼から私の女友達に私と合わない気がすると相談してました。 私の女友達に、私は毎日連絡とりたいタイプなのかどうかを質問してたので、そこがうざったかったのだと思います。 私の女友達とのラインのなかでは上手くいくようにがんばってみると書いてありました。 私には何も言ってくれてなかったので普通に毎日、付き合う前と変わらず1日1.2通ラインをしてました。 それから久しぶりに会う予定だったのを2回目のドタキャンをされたので責めてしまいました。 1回目のドタキャンの時は責めてないです。 そこから返信はなく謝っても無視で音信不通になりました。 音信不通にされて5日後、 私の女友達に私と合わないかもと相談してた事も聞いたよ。 気づかないで会う日決めたり毎日連絡してごめんね。思ってる事があるなら教えてほしいと送っても既読無視されてます。 付き合う前から毎日ラインをしてたのですが頻度も多くないのでそれを続けてただけで向こうがしんどいのはまったく気づけませんでした。 ただ私に気持ちがなくなっただけなのかもしれませんが気持ちの整理が追いつきません。 別れたいのなら言ってくれればいいのに既読で無視をして放置されるのがとても辛いです。 そんなに嫌われる事したのかと自分を責めても責めきれません。 音信不通はどのくらい待ちますか? もう無理ですよね、、