• 締切済み

片想い、アプローチしてもいい状況ですか!?

“メールもだいたい私からだし 会いたいと誘うのもいつも私から…” ↑の状態でもアタックやアプローチできますか、してもいいですか?! またこの状況でアタックやアプローチをしてめでたく恋が実った方とかいらっしゃいますか?!

みんなの回答

• nik670
回答No.1

(-_-;ウーン アプローチって告白するんですよね?好きですって。 なんで好きな人に告白するのに相手のことあれこれ 詮索する必要あるのかな?? 相手がkananan14 さんが好きならkananan14 さんも相手が好き、相手がkananan14 さんを 嫌いならkananan14 さんも相手が嫌いっていう ものでもないと思います。 俺なら相手がどう思おうが好きな人は好きですけ どね。ただ両想いにならなければ付き合えませんが。 なので相手がkananan14 さんの事どう思っていようが kananan14 さんが相手を好きなら告白しないことには 先に進まないですよ。 先に進まなくてもいいのならなにも今のままでも いいのでは。 だってメールすれば返事はくれるし、会おうとい えば会ってくれるんでしょ。 他の人がこの状態で実ってもkananan14 さんが実 るとは限りません。 肝心なのは彼がkananan14 さんをどう思っているか なので他の人の事聞いてもしかたないですよ(;^_^A だから彼を好きなkananan14 さんから告白する わけにいかないのでしょうか? だって彼がkananan14 さんを好きな訳では ないのでしょうし。だからこそ彼からはメールしない。 彼からは誘わないのでしょうから。 kananan14 さんもそうであるように一般的に 好きな人には自ら誘いますよ(^^)

kananan14
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 問題は女からアプローチする恋っていうのが不安ていうかなんていうか(>_<) あなた様が好きな人を自ら誘えるのはあなた様が男性だからそれでいいのだと思います。 私がこれからしようとしてる事は一般的でない・なおかつ成功率の低い女性からのアプローチなので振られる以前の心配事といいますか… ですから女性からのアプローチで成功した恋があるのなら励まされるしモチベーションも上がるからだからそうゆう方の意見を聞きたくて質問させていただきました。 誘えば会ってくれる、メールも送ればきちんと返信くれる。確かにそうですし、たまに向こうからメールくれる事もありますが、ここんとこ私からの回数の方が上回っている感じですかね