• 締切済み

通園バッグ

乳児の通園バッグを買ったのですが間違えてトートバッグを買ってしまいました… http://sp.shop.sanrio.co.jp/item/9072.html このバッグなのですが、通園バッグだとおかしいですよね?

みんなの回答

noname#249717
noname#249717
回答No.1

「乳児」ということならこういう形のバッグが適している気がします。 わが子の乳児時代は、まわりの子供もこのようなバッグでした。 ただ1点、うちの子のも含め口にチャック付きのものを使っている人がほとんどでした。 バッグ抱えて子供抱えて園で受付けっていうとバッグが横向いたりして、 中身が飛び出したりしちゃうかも。

h1na0606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 周りの友人がモコモコした生地のあの一般的(?)なバッグを持っていたのでトートバッグだと変かなと不安でした(>_<) 口にボタンがついていたのでよかったです!