• ベストアンサー

通園バッグ探しています

娘の通園バッグを探していますが、ネットで見てもキャラクターものが多いのですが、希望としては普段でも使えそうな フェリシモのチーキーベリーみたいな感じが好みです。 通園バッグに限らず、通園に使えそうなショルダーバッグでも構いません。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

チーキーリーベリー、カワイイですよね。 CRAM CREAM KIDSの幼稚園バッグなら、同じようなテイストかも?と思いました。いろんな柄があります。私的には「おかしまみれ」が好きですが。 http://www.rakuten.co.jp/p-one/483638/714360/ POMPKINSのカエルの通園バッグも好きです。大胆ですけど… http://www.rakuten.co.jp/flowerkids/638715/670143/ ウチのはもう小学生になっちゃったんで、カサと靴だけカエルで行ってます。

hiyokohikouki
質問者

お礼

ありがとうございます。 かわいいですね!カエルのほうは・・確かに大胆です。でもインパクトがあっていいかも! 検討してみます^^