解決済み

フェリシモのマザーズバッグ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.971816
  • 閲覧数458
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

9月分からフェリシモのマザーズバッグを購入した(ショルダーバッグ)のですが、来月(10月分)何が届くか知りたいのですが、先月(8月分)この商品を購入した方がいたら教えてください。コレクション名は、ママのためのお出かけバッグの会です。3種類あってそのうちの1つは持っているのですが、どうしても欲しいのがあってそれが届く月に購入したいです。(同じだったり欲しいのでないときの返送料がイヤなので)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (51/283)

再びですが、NO.1です。
3種類のうちで、1度届いたデザインのものは、返品しても、同じものはきません。
来るとしたら、3種類全部を届け終わったあとです。
次が3回目の注文なら、希望のデザインのものが来ると思います。
お礼コメント
megumisan

お礼率 30% (4/13)

たびたび、回答ありがとうございます。これですっきりしました。
投稿日時 - 2004-08-23 14:28:50
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (51/283)

注文した人によって、届くデザインは違います。
今までに来たデザインとは違うものが届きますが、3種類のうち、まだ来ていない2種類のどちらが届くかはわかりません。
人それぞれですので、先月にバッグを買った人と同じものが届くとは限らないですよ。
お礼コメント
megumisan

お礼率 30% (4/13)

さっそく回答ありがとうございます。実は7月に注文していてそのときにトートバッグが手元に届いています。8月分は中止にしていて今回ショルダーバッグが届きましたが、これはいらないので返品するつもりでいます。もうひとつのリュックが欲しくているので10月分でまたトライしてみます。しかし来月再びショルダーバッグが届くかもしれないんですよね。難しいですね。。。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 00:20:19