• ベストアンサー

フェリシモのマザーズバッグ

9月分からフェリシモのマザーズバッグを購入した(ショルダーバッグ)のですが、来月(10月分)何が届くか知りたいのですが、先月(8月分)この商品を購入した方がいたら教えてください。コレクション名は、ママのためのお出かけバッグの会です。3種類あってそのうちの1つは持っているのですが、どうしても欲しいのがあってそれが届く月に購入したいです。(同じだったり欲しいのでないときの返送料がイヤなので)

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2003may
回答No.2

再びですが、NO.1です。 3種類のうちで、1度届いたデザインのものは、返品しても、同じものはきません。 来るとしたら、3種類全部を届け終わったあとです。 次が3回目の注文なら、希望のデザインのものが来ると思います。

megumisan
質問者

お礼

たびたび、回答ありがとうございます。これですっきりしました。

その他の回答 (1)

• 2003may
回答No.1

注文した人によって、届くデザインは違います。 今までに来たデザインとは違うものが届きますが、3種類のうち、まだ来ていない2種類のどちらが届くかはわかりません。 人それぞれですので、先月にバッグを買った人と同じものが届くとは限らないですよ。

megumisan
質問者

お礼

さっそく回答ありがとうございます。実は7月に注文していてそのときにトートバッグが手元に届いています。8月分は中止にしていて今回ショルダーバッグが届きましたが、これはいらないので返品するつもりでいます。もうひとつのリュックが欲しくているので10月分でまたトライしてみます。しかし来月再びショルダーバッグが届くかもしれないんですよね。難しいですね。。。ありがとうございました。