• 締切済み

この人にはこんな結婚相手と予測能力のある人に質問

時々周りにも、タイトルのような人がいるのですが 何を根拠に推測できるのですか? ただの当てずっぽうではありません。 よく当たっています。 自分も勘は良い方ですが、判断基準のようなものありますでしょうか? ※真面目に聞きたいです。  洞察力や勘の優れている人、教えて下さい。  

みんなの回答

回答No.2

No1です。すみませんちょっと勘違いしてました。 洞察力とか勘というより、統計的なものじゃないでしょうか?こういうカップルが多いっていう。

回答No.1

美人と結婚するのは金持ちか、そうでなければ一見冴えないポテッとした男。優しかったり何か才能を隠し持ってるタイプ。