• 締切済み

足のあざ

高1です。膝の皿の下に大きいあざがあります。 赤いあざの周りが灰色っぽく変色しています。 全く身に覚えのないあざです。 でもおすと赤い方も灰色のほうもおなじくらい痛いです。 こういうことはあるんでしょうか? 押すといたいあざと痛くないあざどちらが危ないのでしょうか? 親が無関心で話を聞いてくれません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 念のため整形外科に駆け込んで 見てもらうほうがいいと思います ぶつけた覚えがないということは 内出血かもしれないですので