• ベストアンサー

デイトレーダーの利益、お金の使い道は?

デイトレしてる人が増えてるようです。 デイトレは、毎日短時間集中的に売買をこなしてる人というイメージですが、皆さん売買で利益を上げてそのあとはどうしてるのでしょうか? 売らなければ手元に入らないので、売って1部を手元に残してあとはまたデイトレに投入するという感じですか? 一旦売って得た利益を再び丸々投入する人もいますか? 一番多いパターンはどんなパターン?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

そんなに心配することはないです。 儲けた人はさらに儲けようと必死になります。そんな場合、ヒトはどうするか。再投資が一般的ではないでしょうか。 そして、重要なのは、、、今の相場のように誰でもが分かりやすい状況からレンジもしくは下落に移行するタイミングで儲けを吐き出すのが歴史です。

natsumega
質問者

お礼

再投資する人が多いのですね。何となくバブリーな今は、比較的楽に利益が出るということなのでしょうね。 ありがとうございました♪