• ベストアンサー

ルーラーの目盛について

Word2010のルーラーの目盛についてですが 初期設定では2,4,6とはじまると思うのですが 20,40,60となっているパソコンがあります。 単位が違うのでしょうが、どこで直すことができるのでしょうか。 教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[オプション]から設定できます。 http://www.becoolusers.com/word/ruler-unit-moji.html [ Word のオプション]→[詳細設定]→[表示]のカテゴリにある [単位に文字幅を使用する]のチェックを入れることで、初期の 表示になります。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 できました。 お世話になりました。