• 締切済み

Wordの目盛り

Wordの画面上部にある、目盛りみたいなものが、出ていません。  タブ設定したりするときに使う、ルーラーのあるやつです。  どうしたら出ますか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

ルーラーの表示は、「表示」→「ルーラー」をクリックしてください。 なお、表示されていない目盛りみたいなものは「ルーラー」で、ルーラーに付いているものは、「マーカー」で、「インデント マーカー」と「タブ マーカー」があります。 「即効テクニック 余白の幅をルーラーで簡単に調節する」 http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20060220/229995/

回答No.1

メニューバーから「表示」をクリックして「ルーラー」をクリックするとチェックが入りルーラーが表示されます