• ベストアンサー

ワードのルーラーの単位がわかりません。教えていただけますか?

ワードのルーラーの単位がわかりません。教えていただけますか?また単位を変えるにはどうしたらよいのでしょうか?

• iceii
  • お礼率8% (31/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.2

メニューバーのツール→オプション→タブの全般の中の、下の方の使用する単位の中の「文字単位での編集を可能にする」 にチェックを入れるとルーラーは文字単位となり、チェックをはずすとルーラーはミリ単位になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

[ツール]-[オプション]-[全般]の[使用する単位]に依存します。 ただし、[文字単位での編集を可能にする]がONのときは、 文字単位になります。