• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SONYのデジカメDSC-TX10の操作方法につい

質問させていただきます。 SONYのデジカメDSC-TX10を使っているのですが、 パソコンに繋いで動画と写真を出したい時、 写真の場合は“DCIM”というフォルダを開くと入っているのが確認できるのですが、 動画がどこに入っているのか分かりません。 未だに見つけられないので、デジカメに入ったまま2年近く経ちました。 動画はどのフォルダに入っているのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mpascal

取り扱い説明書を読みましょう。 http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42656350M-JP.pdf PMBというソフトが要るようなことが書いてあります。ビデオカメラでも同じソフトを使ってますね。 ビデオカメラでは動画ファイルが大きくなると、ファイル分割されるみたいで、専用のソフトを使用する仕様になっているのかもしれません。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 ソフトを入れていませんでした…今からインストールしてみます。 ありがとうございました!