• ベストアンサー
  • 困ってます

DSC-TX9 ソニーデジカメ 中国語表記可?

ソニーのデジカメで「DSC-TX9」という商品がありますが、普通に日本で販売している商品で ディスプレイを中国語(簡体)表記に切替可能でしょうか? もし、ご存知もしくは、保有してらっしゃる お方、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • meitoku

ソニー・パナソニックは日本語のみです。 カシオのZ2300は中国語に2つの選択肢が有ります。 当方 量販店にてデジタルカメラ販売のバイトをしています。

質問者からのお礼

中国の友達がこの機種が欲しいとのことで、送ろうと思いましたが、 その前に確認出来て、助かりました。 ありがとうございます。